見出し画像

3回目のコロナワクチン

マジで日本政府終わってんなと思った、五木田です。

まだ、ワクチン勧めるの?
「安心」というタスキをつなげる?

ふざけんな。

ワクチン打って「安心」したとしても、
ワクチンが「安全」じゃないんだよ。

コロナに「不安」であっても、
コロナは「安全」なんだよ。

感染と診断されても、
ほぼ無症状だし、死なない
んだよ。

パンデミックと言えるような状況でもないんだよ。
本当の怖いやつなら、バッタバッタ倒れて死ぬんだよ。

自分のため、仲間のため?
ワクチン打っても感染してるやん。
むしろ、ワクチン打ち始めてからの方が感染者増えてるやん。

2020年末の累計感染者数 23万5907人
2021年末の累計感染者数 173万3427人
2022年4月3日までの累計感染者数 671万706人

2020年末の累計死亡者数 3492人
2021年末の累計死亡者数 18393人
2022年4月3日までの累計死亡者数 28291人

日本の人口は、1億2500万人ですよ?

2年以上経って、28291人しか亡くなっていません。
死亡率で言えば、0.00024%です。
感染率で言っても、0.053%です。

パンデミックとは,感染症や伝染病が世界的に大流行する状態を指す.
公益社団法人日本薬学会より

これのどこがパンデミックなんでしょうか?

ワクチンを打ち始めたのは、2021年2月からでしたよね?
2021年末には、約1億人が2回接種しており、

12月1日から3回目接種開始。
現在3回目まで打った方は、5000万人。

データから言えることは、

・何もしてない2020年が1番感染者が少ない
(この時点で、終わってるというか、何も始まってないような数字)
・2021年に入り、ワクチン打ち始めてから感染者増。
・2022年に入ってから、おかしいくらい爆増。

2022年に入ってから、まだ3ヶ月しか経ってないのに、
感染者500万人増?死亡者は1万人増?

ワクチン効いてないやん。感染者増えてるやん。

科学的に因果関係を考えるなら、
ワクチン接種したら、感染者増えてるとも言える。
そこに相関関係考えられますよね。

誰もそう思わないのですか?
政府関係者、周りの専門家達は、誰もそんなこと言わないのですか?

だとしたら、マジで政府終わってんなと思うわけです。
この状況で、まだ接種を勧めるのは、バカでしょ。

ファイザーが承認得るために、FDAに提出したデータによると、1291種類の副反応が報告されていたのも裁判で明らかになりました。なんで承認したの?賄賂が贈られていたことも明らかになっています。

ワクチン打っても、感染予防になってない。
ワクチン打っても、重症化防げてない。
ワクチンを打って、むしろ、死亡者が増えている。

え?コロナが怖いから?今感染爆発してる?

じゃあ、この2年の対策は、なんだったのですか?
何もしてない方が、数字低いんですよ?

なおかつ、変異してるんですよね?
もうウイルスは弱くなってるはずです。
オミクロンは、感染力は強くても重症化しないって話でしたよね。

いやいや、オミクロンになってから、
感染者増えてるでしょ?重症者増えてるでしょ?

いやいや、ワクチンを打つと、免疫が下がる(AIDSを発症する)ことが明らかになっています。

そもそも、今のワクチンは、武漢型で想定して作られたんですよね?
今の型は、科学的にみて全くの別物じゃないのですか?
それ本当に効くんですか?

むしろ、副反応、死亡者めちゃくちゃ出てますよね?
そこ、無視するの?明らかに危険なものだってわかってきてますよね。

厚生労働省の発表データでも、

2021年2月17日〜22年1月23日までに投与された
ファイザーワクチン1億7097万7414回分のうち、副反応の疑いがあるものは2万7085件重篤な症例は5736件死亡例は1064件
モデルナのワクチン3255万7064回分のうち、副反応の疑いがあるものは4120件重篤な症例は707件死亡例は55件

なのに、なぜ勧める?少なくとも、これだけ問題がわかっているのだから、慎重になるべきで、一旦止めるのが普通ではないですか?

なのに、なぜ、子供たちにも勧める?

子供は感染もしないし、重症化もしないし、もちろん死亡もしてない。感染するリスクより、打つリスクの方がある。しかも、人類初めてのmRNAワクチンで、今後何が起こるか不明なのに。

将来ある子供に打たせる理由は全く見当たらない。

↑これが、普通の意見だと思いますよ。

というか、ワクチンに効果があり、感染を防ぐものなのであれば、なぜ3回目を打つ必要があるのですか?しかも、すでに4回目も必要とかいう話になってるし。いつまで打てば終わるの?

むしろ、感染を本当に防ぐものなのであれば、1回も接種してない人に勧めるべきじゃないの?でも、打っても防げてないという事実。となると、打つ必要性がない。むしろ、感染して自然免疫をつけたほうがいい。

繰り返しますが、ワクチン打っても、感染者数減ってないし、むしろ増えてるんですって。むしろ、ワクチン打ったことにより、増えてるとも考えられる。

データを見てますか?調べてますか?本当に考えてますか?

こんなワクチンを勧めるなら、調べてない、考えてない、むしろ、わざと勧めてるだろとしか思えない。

このワクチンには、正当な理由が全くない。

繰り返しますが、ワクチン接種者は、免疫不全を起こす(AIDSを発症する)ことが明らかになっています。

なぜか、エイズの専門家たちが、バッタバッタと亡くなっています。


PCR検査発明の博士も亡くなってましたね。なぜか、問題提起すると、死んでしまうようです。そして、それはなぜかテレビでは報じられないようです。

ワクチン接種後、半年くらいで免疫が完全になくなると言われており、昨年7月には2回接種者が2000万人を超えました。そこから半年経ったのが、年末年始くらいです。さらに、昨年9月には、2回接種者が6000万人を超えています。そこから半年経ったのが、今です。

どんどん、免疫が下がり、何かしらの症状を発する人が増えてくるでしょう。死亡者も増えていく可能性が高い。恐れていた地獄絵図がとても近いように思います。

今、風邪のような症状が出ていたり、明らかに体力低下している方は、おそらく2回もしくは3回接種した方だと思います。

マスクつけすぎ生活、自粛生活で、体力低下したとも考えられますが、ワクチン打つ人はもれなくセットでしょうから、同時発生ですね。酸素摂取量も減ってるのだから、体の免疫は下がるに決まっています。

今からでもできることは、少しでも免疫を高める努力をする事、免疫を下げないようにすることです。免疫を高める・抗酸化食品を摂ることです。体は冷やさないことです。できるだけ、体温を上げておくことです。

松葉茶は絶対飲んだ方がいい。1番手軽で効果高いから。また、CBDオイルが免疫力を高めるのに1番効果があります。高価ですが、必要な人には摂取をお勧めします。

手軽なのは、サプリでビタミン摂りましょう。できれば天然成分のやつ。安いのは石油由来ですので、極力避けたい。でも、背に腹はかえられないので、安いのでもいいです。

とにかく、色々調べてください。

政府、メディアが言ってる情報は、全く信頼できませんからね。

コロナ死は、事故死であっても、PCR検査をして陽性反応が出たら、死因はコロナ死になるんですよ。こんなめちゃくちゃな統計あります?

おかしいと思いませんか?

こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆