見出し画像

↑ワクチンにこんなのが含まれていることがわかったそうです。。

本文より
キャリー・マデイ博士がモデルナとJ&Jの新型コロナワクチンを顕微鏡(400倍)で調べたところ、

おなじみのチューブや小片のほかに、モデルナから触手(tentacles)をもつタコのような得体の知れないものを見つけたとのことです。しかも違うロットからも同じものが見つかっています。

誰に聞いても見たことがない、何だかわからないとのこと。

この他にも人工物としか思えない異物が見つかっており、やはりこれはビルゲイツらが実験している体内埋め込み型のID、ワクチン・パスポートではないかとマデイ博士は語っています。

とにかく、コロナワクチンは打つべきではないとのこと。

これが本当だとしたら、異物どころの騒ぎじゃないんですが。。

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆