見出し画像

新型コロナワクチンを打つ意味は何?

昨日9日は、東京で1223人の新規感染者が出たそうです。

記事中にありますが、

少なくとも617人はワクチンを2回接種していて、246人は一度も接種していないということです。重症患者の数は8日と同じで4人でした。

1223人のうち、
617人がワクチンを2回接種していて、
246人は、一度も接種していない。

ということは、残りの360人は、
ワクチンを1回だけ接種
したということでしょうか。

つまり、1223人のうち、977人の人がワクチンを接種したことがある。

977人 ÷ 1223人 = 0.79885527

つまり、新規感染者のうち、8割の人がワクチンを接種しているじゃないですか。

ワクチンを打った人よりも、ワクチン打っていない人の方が、感染していない。

なおかつ、ほぼ無症状か軽症なんですよね?
重症者は、4人だそうですから。

ワクチンをわざわざ打っても感染するし、副反応もあるなら、何のために打つ必要があるのでしょうか?打つだけ、無駄じゃないですか?むしろ、損してませんか?

厚生労働省によると、2021年12月5日時点の、医療機関からの報告で

スクリーンショット 2022-01-10 13.46.51

服反応疑い報告数
・ファイザー 26160人
・モデルナ 4032人
・アストラゼネカ 14人

うち、重篤報告数
・ファイザー 5496人
・モデルナ 660人
・アストラゼネカ 9人

死亡報告数
・ファイザー 1034人
・モデルナ 50人
・アストラゼネカ 0人

つまり、
・服反応疑い報告数 30206人
・重篤報告数 6165人
・死亡報告数 1084人 

ということですね。

画像2

2021年は、心筋炎がめちゃくちゃ増えてます。異常事態です。

そして、今年に入って、なぜか異常に死亡数が増えています。

10月の時点で、なぜか昨年より62553人も多くの方が亡くなっています。

なぜでしょうか?

コロナで亡くなった方は、18399人ですので、コロナ死ではありません。

スクリーンショット 2022-01-10 15.10.24

謎の死因は、何なんでしょうね?

私には、報告されていないワクチン関連死としか思えません。
他に何か2021年にあったこと、起きたことってありましたっけ?

コロナに感染しても、死亡しない。
が、ワクチンを打った方が、コロナに感染する。
そして、ワクチンを打った方が、死亡している(可能性がある)。

少なくとも、2021年中には、異常なほどの副反応と死亡例が起きています。

なのに、ワクチンを推奨しているのはなぜ?

そもそも、もう変異しているんだから、今のワクチン効かないんじゃないでしょうか?

そもそも新型コロナウイルス自体の存在証明がないのに、ワクチンが作れていることがおかしいのですが。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆