見出し画像

【2021読書】No.284〜285『コロナワクチンの恐ろしさ』『コロナワクチン、被害症例集』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2021年284〜285冊目の読書は、
『コロナワクチンの恐ろしさ』
『コロナワクチン、被害症例集』

でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

これも発売されるのを知り、
読まないわけにはいかないと購入しました。

読んだ感想

この2冊の本は、コロナワクチンについてのことが書かれた本です。

この2冊を読めば、コロナワクチンのおかしさ、怖さ、実際の被害例がよくわかると思います。

こちらに、色々書いてますから、こちらをまず読んでみてください。

こちらも読んでみてください。

スクリーンショット 2021-08-22 18.55.36

新型コロナと言われるものは、全然怖くないんですよ。

スクリーンショット 2021-08-22 19.04.34

昨日現在で感染者数は、累計130万人。
人口1億2500万人のうち、130万人しか感染していない。
96%の日本人が感染していない。

なおかつ感染したとしても、ほぼ無症状か軽症。
130万人の感染者の中で、1891人しか重症化していない。

130万人の感染者の中で、129万8000人が軽症か無症状、
せいぜい中症で治っている。

130万人の感染者の中で、1万5600人しか亡くなっていない。
コロナに感染したとしても、重症化しないし、死なない。

なおかつ、感染者と言われているのも、
PCR陽性者であって、感染者ではない。

それは、大阪の吉村知事も認めてますよ。
やたら、しどろもどろですけど(笑)

つまり、本当に新型コロナと言われるものになった人は、めちゃくちゃ少ない可能性がある。

とにかく、ちゃんと調べるとおかしいことだらけ。

で、今回のワクチンはやばいです。

先日、うるま市でクラスター発生して64人の方が亡くなったそうです。
クラスターで死亡例は今までなかったはず。怪しい。これ、ワクチン摂取者何名いたんだろう?と思って、調べてみたら、クラスターの感染者の9割は、6月末までにワクチン2回接種済みだったらしいです。むしろ、亡くなった方は、ワクチン摂取者じゃないでしょうか。

そもそも、パンデミックが起こるということは、感染力が弱く、致死率が低いということ。(ウイルスにも生存本能があるとすれば、宿主にすぐ死なれたら困る)1年半も蔓延している現状と、大した人数も感染してないし、ほとんど亡くなっていない現状がそれを証明している。

今までの新コロでは、死ぬわけがない。「感染のきっかけや拡大要因は特定できない」ってところが、ますます隠蔽な気がしますね。

「ワクチン」というのは、フェイクネームで、ワクチンの歴史から感染症を治したことはない。むしろ、ワクチンを打つことによって感染を広げ、他の病気にもかかりやすくしています。むしろ、「生物兵器」と言った方がいいくらいでしょう。

今回の新コロワクチンに関しては、ファイザーのワクチンは有効性が90%とか言うけど、数字のトリックがあって、ワクチン打った人と打たなかった人で、実質の感染率は0.3%しか変わっていません。これは、統計上誤差の範囲です。つまり、打っても打たなくても変わらない。

しかも、この感染するしないの期間は1週間の期間しか取っておらず、1週間後以後の感染率に関しては不明です。今回のワクチンは1年で開発されたものであり、長期的な副作用に関しては未知であり、治験中です。

動物実験では全滅してますが、これを無視して治験を進め、今まさに人体実験中です。これは、明らかな詐欺であり、証拠隠蔽であり、大量殺戮です。

これは、陰謀論なんかじゃなくて、事実です。科学的に実証されている事実です。事実を捻じ曲げられているだけです。証拠が隠蔽されているだけです。ワクチン推進派は、優生思想のクソ悪か、騙されていることに気がついてない人です。

ファイザーの元副社長で、ワクチン開発責任者が、「新コロワクチンを打つと2年以内、遅くとも3年以内に死ぬ」と明言していますが、根拠もなくこんなこと言うでしょうか。ワクチン開発の責任者ですから、すべて見てるし、すべて知ってるはずです。彼の良心が黙っていられなかったんだと思います。こんな発言をして、彼にメリットはあるでしょうか。

新コロワクチンは、遺伝子操作ワクチンであり、一度打ったら体内でスパイクタンパクを作り続けます。スパイクタンパクのトゲが、血管を傷つけ、炎症を起こし、血栓をつくる。それが、詰まる。脳梗塞、心筋梗塞、クモ膜下出血、、起こりえます。

だいたい2ヶ月で、体全身の細胞にスパイクタンパクが行き届くようです。つまり、ワクチン打った直後から2ヶ月くらいで亡くなる可能性が高い。直後に亡くなった方は、基礎疾患があったり、免疫が低い方と考えられます。元々免疫が強い人で2〜3年というところでしょうか。

ワクチン接種者は、感染源となり、汗や呼気、唾液などからスパイクタンパクをばら撒くようになる。ワクチンは絶対に打たないこと。もし、打ってしまったなら、2回目は絶対に打たないこと。1回目で止めておけば、死のリスクは減ります。 

1回目で免疫が破壊され、2回目の摂取で何かしらの病気が発症するということが考えられます。アナフィラキシーで急死もありえる。

ワクチン摂取で免疫は破壊されるので、病気が治らなくなります。自己免疫疾患、エイズというやつです。新コロにエイズウイルスと同じ形態があるというのは、当初から言われていたことです。人工的にじゃないとありえないと。これは、事実です。良心的な科学者、医者が言っていることです。陰謀論ではありません。事実です。

少なくとも、報告されているだけで、すでに900名以上がワクチン接種後に亡くなっています。報告されていない数字も考えると、実数は100倍くらいと考えられますし、長期的な反応には関しては不明であり、2〜3年で亡くなるというのを信じると、、今後かなり悲惨なことが想定されます。

そういうことが詳しくわかりやすく書かれています。

打ってしまった場合の対策と、打った人から感染を防ぐ対策についても。

打ってしまった方も、これから打とうとしている方も、打つ気がない方もぜひ読んでみてください。

うさんくさい?陰謀論?デマ?やべーやつ?

そうやって一蹴しないで、一度立ち止まって考えてみてください。

少なくともこういう知見もあるということを知った上で、自分で考えて判断してください。

こんな方にオススメです!

・新型コロナウイルスが怖いと思っている方
・新型コロナワクチンを打とうと思っている方
・新型コロナワクチンを打とうか迷っている方
・ピンときた方

こちらもどうぞ。



最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆