『マスクがつけられない』のは、悪なのか?

画像1 マスクつけられないと言ってるのに、他の乗客への配慮として、タオルなどで口を覆うようにと言う。…これ、おかしくない?むしろ、マスクできない方が社会的弱者であって配慮される方じゃないの?なんか、おかしくない?いつからそんな弱者に優しくなくなったのか。で、マスクできない人がいることを本当に他の乗客は気にしてるのか。安心のためか?「安心」と「安全」は違うぞ。科学的根拠のない安心のために、なぜマスクを強要される?マスクしてない人から感染する?本気で言ってる?本当に信じてる?いつまでこんな茶番を続ける?

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆