ワクチンの催促状が届きました。

画像1 ワクチン接種会場で、ワクチン接種後亡くなっても、因果関係不明とされてしまうワクチンの催促状が届いてました。 秋田で、基礎疾患なしの60代女性がワクチン接種後にトイレで亡くなってたのが翌朝発見されたそうですが、因果関係不明だそう。 接種することで、自分だけでなく周りの人を守ることに繋がる?単に無知なのか、打たせたいのか、知りませんが、よくこんなこと言えるな。妊婦の流産、死産、奇形児出産が異常に増えてるんだけど、これも因果関係不明だそう。いや、調べないから、因果関係不明になるんですけどね。
画像2 調べてみてください。たくさん出てきますよ。 とある病院で、生後48〜72時間の子が肺出血で亡くなるのが多発。共通項を調べたら、ワクチン打ってるってことですって。因果関係不明?普通に考えて因果関係成立してると思うんですけど、、 このハガキつくって送るのにも、いくらかかってんだよ。儲かるの誰よ?ワクチン接種にいくらかかってんのよ。そのお金どこに流れるのよ。お金の流れを辿ると、誰の意図があるかって見えてきます。誰が、儲かるんでしょうね?これらの財源、すべて税金ですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆