記事一覧
【ほろよい対談】デザイン会社が自社システムの開発を続ける理由 #1
どうも「スナックタケミ」の竹見ママ(以下、ママ)です。
ママと言ってもゴリゴリのおっさんです笑
今回は飲みながら本音を語り合う「ほろよい対談」です。
記念すべき第1回はSepteni Ad Creative(以後、SAC/サック)代表の金原とシステム開発部責任者の佐藤慎介(以下、慎介)の対談になります!
SACでは自社で使用するシステムの開発に力を入れています。デザイン会社で自社システムを開発
僕とチームと動画広告市場の話(後編)/We are SAC #12
「We are SAC」シリーズの#12はプロダクト部 動画制作チーム責任者の濱口 雅行です。前編に続いて、後編では「動画市場のこれから」と「そこに向き合うチーム」の話になります。
今の動画広告市場についてデジタルの動画広告市場は昨今、どこのメディアでも言われている通り広告規模が伸びており、国内でもどんどん伸びています。
コロナ禍などの環境の変化により、ユーザーの在宅時間が長くなったり、オンライ
僕とチームと動画広告市場の話(前編)/We are SAC #12
「We are SAC」シリーズの#12はプロダクト部 動画制作チーム責任者の濱口 雅行です。
「動画広告制作市場でGolden!(1番になる!)」をメッセージに掲げて、スーパーチームを目指していく。
そんな彼も「SACらしい人」のひとりです!
僕がSACへ異動した理由僕は2007年にセプテーニ(現:セプテーニジャパン)へ新卒入社しました。
入社当初は広告計測ツールの開発ディレクションをしてい