Septeni Ad Creative株式会社/SAC

こんにちは。Septeni Ad Creative株式会社(通称:SAC/サック)です。札幌を拠点にデジタルマーケティング業界における幅広いクリエイティブの制作を行っております。「行けよ。楽しめ。GO GOLDEN」を社是として掲げ、チャレンジを楽しむことを大切にしております。
固定された記事

はじめましてSACです。なぜ私たちがnoteを始めたのか?

はじめまして! Septeni Ad Creative株式会社です。頭文字をとってSAC(サック)と呼んでください! 私たちはデジタルマーケティング広告のクリエイティブを専門に制作し…

一人ひとりと向き合い、明るい未来を創造する制度

こんにちは Septeni Ad Creative(以降SAC)で人事をしている下坂美里です。 2020年の7月にSACに中途入社をし、主に入社後の人事周りの仕事をしています。前職は小売り業…

入社1、2年目の私たちが母校で先生に!?

こんにちは!デザイナーの平下華苗です。 私は2019年4月に新卒でSepteni Ad Creative(通称:SAC/サック)に新卒入社しましたので、4月でちょうど3年目になりました。早い…

本当に良いものを作りたいからこその“CREATOR FIRST”/We are SAC Vol.9

「We are SAC」シリーズのVol.9はプロダクト部ディレクターの三浦一馬です。 いろんな役割を経験したからこそ辿り着いた「CREATOR FIRST」 そんな彼も「SACらしい人」のひ…

同期は何を学んでる?若手が成長する「5%ルール」の活用事例

Septeni Ad Creative(以後SAC/サック)には、全スタッフが利用可能な「5%ルール」という制度があります。 <
5%ルールとは?> 月の営業時間のうち8時間(約5%)は…

会社オリジナルのクラフトビールを作っちゃおう!という話 #1

こんにちは! Septeni Ad Creative(以降SAC)の佐々木若菜です。 道東の釧路市出身で、釧路LOVE、北海道LOVEな生粋の道産子。 好きなものはカフェとビール(今年はびあけ…