【まとめ】YouTube広告に強い代理店5社を徹底比較。

こんにちは!Natee編集部です!

みなさんはYouTube広告出してますか?
YouTube広告は非常に有効な広告手法です。

しかし
「動画制作を自社でやるのは大変だしな...」
「そもそもどんなYouTube広告を作ればいいんだ...」
ことなどから運用に踏み出せない方も多いのでは?

そこでオススメしたいのは代理店に運用依頼を行うことです。
代理店に依頼することで効果的な広告運用が行いや

もっとみる

これを知らないと大失敗する!?Youtube広告施策

こんにちは!第四コンサルチームです。                昨今話題になりがちなYoutube広告をテーマにお話をしたいと思います。

多くのマーケターがYoutube広告に挑み、『直CVが取れない』・『CPAが爆上がりした』・『予算が大きくないと効果が出ないんでしょ』など失敗・挫折を経験しているかと思います。

取り組みの成果を先にお伝えしますと、Youtube広告を運用した結果、、、C

もっとみる

NewsTVパッケージ商品のご紹介!

動画広告のNewsTVから、最近7つの新パッケージをリリースしました!
今回はその新パッケージの特徴をご紹介します!

①LIVE配信パッケージ

情報をリアルタイムで伝達できる『ライブ配信』と、見逃しや視聴していないターゲットに配信する『ダイジェスト動画配信』がセットなったパッケージです。

●●●LIVE配信パッケージ資料はこちら●●●

②オンライン展示会パッケージ

オンライン展示会、成功

もっとみる

【代理店が解説】YouTube広告に強い代理店を選び方|注目するポイントは5つ

こんにちは!Natee編集部です!

みなさんはYouTube広告をご存じですか?
YouTubeは最近非常に人気な動画投稿プラットフォームです。

調査によるとYouTubeはスマートフォンの使用アプリの中でLINEに次ぐ使用率と使用時間だといわれています。

多くの人が利用しているYouTubeに掲載する広告は企業のPR効果が高く多くの企業が利用しているのです。
しかし、実際にYouTube広

もっとみる

これからの動画は秒数は短くすべき

これからの動画の時代は、見られる時間を長くするのではなく、1秒でも記憶に残る動画制作を行うべき。

動画広告は時代の進化と共に広告を見る時間は限られ、
一目で伝わるグラフィックのような動画が必要。

■動画広告がユーザーに見られる時間
・TV広告 15秒、30秒、45秒
・YouTube(バンパー広告) 6秒
・SNS(スクロール時) 1〜3秒
・Digital Signage 2〜3秒
・Tra

もっとみる

【超基礎】有料でもすぐ実施できるWEBマーケ施策

有料で行うWEBマーケティングとは

WEBマーケティングの施策は、
大きく有料・無料のものに分かれます。

無料の施策は、ツールや施策方法に関しては無料ですが、
地道に検索順位を上げたり、SNSのフォロワーを増やすなどの
施策が必要となります。

一方、有料の施策ですが、
主に「広告」になります。
有料ではありますが、無料とは違い、長期間はかからず、
すぐにしかも低価格で実施することが出来ます。

もっとみる
励みになります!
6

辛い時は、いつでもおいで。優しい人が集まるアプリ。〜 私を布教して 広告動画②🐰 〜

明日を笑顔で生きるために。

今日だけはとびきり、誰かに甘やかされてもいいんじゃない🐱?

-----

「#私を布教して」では、あなたの心にじんわり届く広告を鋭意製作中です。

今日は、本当に辛いなって思ったら。

ぜひ、アプリに遊びにきてみてくださいね🐰✨

【声の出演🐰】
・なると。 twitterアカウント(https://twitter.com/c7naru

【#私を布教して関
もっとみる

ありがとうございます♡今後も更新頑張るぴょん🐰
24

【Twitter】動画広告で再生回数6倍に!改善ポイントとコツとは?

こんにちは!第三コンサルチームです。
今回は、Twitterの動画広告についてお話をしたいと思います。

具体的には、キャンペーンの使い分け・切り替えで複数の目的を達成する方法をお伝えします!

Twitter広告の運用方法や動画広告の媒体選定などに課題を感じている方に、少しでもお役に立てる内容になっていれば嬉しいです!

1.概要

商材:公式SNS
媒体:Twitter広告
予算:¥50,00

もっとみる

ウェビナー集客動画にも活用!フリーズエフェクトでカッコよく人物紹介ムービー

動画の中で人物をフリーズしてカッコよく紹介するエフェクト、「フリーズエフェクト」の作成方法をご紹介します。まずこの「フリーズエフェクト」、その名の通り動画を一時的にフリーズさせ人物を強調するエフェクトですが、人物以外にも動きの速いスポーツ、乗り物、動物などで、瞬間を切り取り説明を加える映像に使われます。

使用動画事例

フリーズエフェクトが使われている事例をご紹介します。
最近ですと、ウェビナー

もっとみる

記事81:歩き方が合っているか不安になる

気づけばもう80回を超えていた。当初書こうと思っていたようなことは、ぜんぜん書けていない。時間をかけてまでやることじゃないな、と気づいてしまったからだ。

地下鉄に乗ったら、扉の上の広告画面の部分がやけに大きくせり出していた。その画面の横にはカメラらしき装置がついていて「センシングサイネージ」と誇らしげに貼ってある。どうやら、カメラで識別したその時々の乗客に合わせて流す広告を変えるシステムらしい。

もっとみる