見出し画像

情熱と効果をクリエイティブに。B-SOKUは、公式noteを始めます。

みなさま、はじめまして! B-SOKU広報チームです!

B-SOKUは、「クリエイティブで広告効果を高める」ことを使命とする、アドクリエイティブ制作専門部隊です。デジタルマーケティングエージェンシー「株式会社メディックス(https://www.medix-inc.co.jp/)」に所属する組織として、2017年に創設されました。
そのB-SOKUが、この度、情報発信の場所として「公式note」を開設しました。


B-SOKUとは?

※B-SOKU(ビーソク):Creativeでクライアント様のビジネス成長を加速させるという意味を込め、Creativeの頭文字「C」の一つ前のアルファベットである「B」と、加速の「ソク」を取り、
B-SOKUと名付けられました。

B-SOKUは、前述のように、「クリエイティブで広告効果を高める」ことに力を尽くす制作部隊です。株式会社メディックスが広告運用のお手伝いをする企業様のパートナーとして、年間7,000枚以上のバナー、200本以上のLP、700本以上の動画を市場に提供。
〝デジタルマーケティングエージェンシーに属する制作部隊ならではの優位性〟を活かし、「お客様にとってより良い、新しい成功体験を生み出す」ことをめざしています。

B-SOKUが大切にしていること

私たちが最も大切にし、他との違いとして自負しているのは、「単に制作物を作るのではなく、クライアント様のビジネス目標達成に貢献できるクリエイティブを提供する」ことです。そのために、

  • 効果測定に基づいた制作体制と制作物

  • 最新トレンドを捉えた、効果的な広告制作

  • クライアント様のブランドイメージを最大限に活かす表現

  • 質の高い制作物を必要な時に提供するスピード感

――を備えることで、クライアント様のビジネス成長を加速させるクリエイティブを制作します。

なぜnoteという場を選んだのか

それは、私たちが培ってきたクリエイティブ制作のノウハウや考え方、
そして、日々の活動から生まれた学びを、より多くの人と共有したいと考えたからです。

その第一歩として、情報に対する意識の高い方々が多く集まる場所である
noteというプラットフォームを選びました。
そこにB-SOKUの想いを展開し、
「クライアント様のクリエイティブ新体験を通して、世の中をもっとハッピーにしたい!」と考えたのです。

B-SOKUが届けたいこと

これから私たちは、noteで次のようなコンテンツを発信していきます。

  • 効果的なクリエイティブ制作のノウハウ

  • 最新トレンドのクリエイティブ事例紹介

  • クリエイティブ制作に関する役立つツールやテクニック

  • B-SOKUメンバーの仕事内容や考え方

お役に立つ情報はもちろん、時には〝読んで面白い〟にスポットを当てた記事もご用意しますので、今後ともよろしくお願いします!


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
「クリエイティブ」という世界は奥深く、日々進化しています。
私たちB-SOKUは、常に新しい技術や表現方法を学び、実践することで、
より効果的なクリエイティブを生み出し続けています。
そして、その過程で得られた知見や経験は、
きっと多くの方々のお役に立てるはずだと信じています。

ぜひ私たちと一緒に、クリエイティブの可能性を追求し、
より良いビジネス世界を創造していきましょう!

▼B-SOKUについて、もう少し知りたい方はこちら🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?