LP制作

自己紹介

初めまして、フリーランスwebデザイナーFUKUYOSHI Designの福佳と申します。獲得系ランディングページの制作が得意です。得に、スキンケア・コスメなどに特化しております。(印刷も少々できます)

経歴

 高校卒業後、デザイン専門学校に進学のため上京。卒業後、独学でコーディング知識を取得。その後、広告代理店に約10年間勤務。デザイン・ディレクション業務に携わりました。在職中に制作したLP

もっとみる

実績紹介01|LP制作:デザイン担当

フリーランスwebデザイナーFUKUYOSHI Designの福佳と申します。獲得系ランディングページの制作が得意です。得に、スキンケア・コスメなどに特化しております。(印刷も少々できます)
このページでは制作実績のご紹介をさせていただきます。

お取り組み企業

企業名 :I-HA製薬株式会社
商品名 :HahHA+ 薬用マウスウォッシュ

デザインコンセプト・ターゲット層

ターゲット層が30

もっとみる

2020-10-14 現役LP改善コンサルが解説する、成果の出るLP制作方法と再現性を出すための思考法 #mercedu

2020/10/14 に開催された 現役LP改善コンサルが解説する、成果の出るLP制作方法と再現性を出すための思考法 のイベントレポートです。

●イベント概要
弊社はmerc Educationというマーケティングスクールを運営しており、毎年多くのマーケターを輩出しています。

現状のwebマーケティングを行っている企業の課題として、テクニックを重視した手法が横行しており、一時的な成果が出ても競

もっとみる
ありがとうございます!シェアしてもらえるとうれしいです!
4

とりあえず、LPを作ってみる

2020/10/12

市場価値についてまじまじと考えている。
前々からプログラミングができるようになりたいと思っていた。

正確に言うと、プログラムを組めるようにもなりたいが、まずはフロントエンドにまつわるスキルを習得したいなと思った。これまでデジタルマーケティングという世界で生きてきて、マーケティングという概念から、WEB広告運用、クリエティブディレクションとかはしてきたが、実際に自分の手を動

もっとみる

初めてのLP案件受注後の心境整理

本日LancersにてLP案件を受注しました。
記念すべきことだし、ここからがスタートとなるので
いつか見返した日には懐かしいな、
そんな時代もあったなあ
初々しいなあ
と思える日を願いながら記録に残していこうを思います。

▼受注経緯

クラウドワークスとLancers、どちらも登録していたけれど
今まで動かしていたのはクラウドワークスだけだった。

クラウドワークスでは他のお仕事もやっていたの

もっとみる
ありがとう❤︎!!
2

濃いLP構成のススメ

EC屋の仕事の中で、花形的なものは2つだ。
ひとつはセールやイベントなどの「キャンペーン」。
もうひとつは「LP」だ。

直訳では「着地ページ」となるわけで、
ならば殆どのページは「ランディングページ」となり得るのだが、もちろん我々の考えるLPとは(少なくとも我々EC屋の暗黙の了解程度の共通認識で)比較的明確に定義されている。
多くの場合は、商品ページやブランドページにおけるデザインされた、少なく

もっとみる
やる気が、、、出た!

「新しい仕事、その後。(お金より大切なもの)」の続き2

今、書けるので、今のうちに書いておきます。また5本とか来たら、もうヘロヘロです。

最近新しいお仕事をいただきました。概要と所感を記録しています。前回の話は、こちらです。

昨日は結局2本でした。前日の未納の2本を、早いうちに、納品しました。休憩をはさみつつ取り組むのだと自分に言い聞かせ、次はどんなのが来るのだろうと楽しみにしていたのですが、夜まで新しい素材は来ませんでした。

今回の案件は、1本

もっとみる
ありがとうございます!
12

「新しい仕事、その後。(お金より大切なもの)」の続き

最近新しいお仕事をいただきました。概要と所感を記録しています。前回の話は、こちらです。

今回も同じ見出し画像を使いました。自分のを検索するのはなんだかおもしろいです。つくった順番に並ばないということに最近気づきました。ねぼけまなこで捜したら、なんと、あのカニと並んでいました。私がルリマダラシオマネキのつもりで描いた絵です。サムネイルの絵も、キャプションにカニっぽいと書いたので、隣に並んだのでしょ

もっとみる
ありがとうございます!
2

2020年10月6日の【メルぞうレポート新着ランキングTOP10】

こんにちは!メルぞうのみーとです!

今日は、2020年10月6日 火曜日。

9月はe-Book大賞でとても忙しかったので
新着ランキングの記事もお休みしてました。

今月からはまた再開しますので
よろしくお願いします!

まずは、注目レポートを紹介しますね。

百川紅実さんのレポート【「買ってくれる可能性の高い読者」がドンドン集まるLP作成講座】。

LPとはランディングページのことで
集客に

もっとみる

新しい仕事、その後。(お金より大切なもの)

先週の木曜、新しいお仕事をいただきました。書ききれていませんが、ひとまず公開しました。

その後の話です。

どこまで書いたか忘れたので、重複する部分もあるかもしれません。

新しい仕事は、すごく短く書くと「YouTubeのサムネイルと説明、LPの制作」です。

滑り出しは好調です。初日が金曜というのも幸いでした。3本取り組み、ヘロヘロでした。そして、土日をはさんで月曜(昨日)です。

5本の案件

もっとみる
ありがとうございます!
9