B-SOKU(ビーソク) 公式note

「クリエイティブで広告効果を高める」ことを使命として、誕生したB-SOKU。 バナー/…

B-SOKU(ビーソク) 公式note

「クリエイティブで広告効果を高める」ことを使命として、誕生したB-SOKU。 バナー/動画/LPを通した広告効果改善事例や、 サクッとためになるコンテンツをB-SOKU広報チームがお届けします! https://www.medix-jirei.com/b-soku/

最近の記事

  • 固定された記事

情熱と効果をクリエイティブに。B-SOKUは、公式noteを始めます。

みなさま、はじめまして! B-SOKU広報チームです! B-SOKUは、「クリエイティブで広告効果を高める」ことを使命とする、アドクリエイティブ制作専門部隊です。デジタルマーケティングエージェンシー「株式会社メディックス(https://www.medix-inc.co.jp/)」に所属する組織として、2017年に創設されました。 そのB-SOKUが、この度、情報発信の場所として「公式note」を開設しました。 B-SOKUとは?B-SOKUは、前述のように、「クリエイテ

    • 【メンバー紹介】B-SOKUを支える全メンバーを紹介!

      こんにちは。B-SOKU広報担当です! 以前、B-SOKUの組織についてご紹介しましたが、 今回は B-SOKUのメンバーについてご紹介したいと思います。 B-SOKUのメンバーは全員で16名。 3つのチームに分かれて日々業務に取り組んでいます。 風通しがよく、ミーティングではいつも笑いが起きるような賑やかな組織です! ◆各チームの紹介まずは、B-SOKUを支えるBOSSから紹介します! ・BOSS 「クリエイティブで効果を加速させる」という大義を掲げて 2017年に

      • 【バナー広告】少しの工夫でCTR改善!? やってみたいバナー派生事例5選

        こんにちは!B-SOKU広報チームです。 突然ですが、日々のバナー広告制作や広告運用で、こんなお悩みありませんか? 「バナーを作ったのはいいけれど、なかなか効果が出ない…」 「でもまたイチから別のバナーを作る時間も、訴求を考える手間も、お金も惜しい……」 「効果が出ないからといって、せっかく作ったバナーをお蔵入りさせるのはもったいない……」 そんなお悩みをお持ちの方々にぜひ試していただきたい、「既存バナーに少し手を加えただけで効果が改善した、実際のバナー事例」を、難易

      • 固定された記事

      情熱と効果をクリエイティブに。B-SOKUは、公式noteを始めます。