見出し画像

☆『愛を考えずに感じる「自分を忘れる」大河の流れの「想い」に委ねる道(タオ)が愛の錬金術』!★【「不幸だと思う」心の反応をゼロクリーニングするワーク】!

 質問・どうしても、いつも失恋や人間関係のトラブル、仕事の失敗が頭から離れず、いつまでも悩み
続けてしまいます。

 こんな自分を変えたいと思いポジティブシンキングや
積極的な言葉を繰り返し唱えてるんですが、逆に
酷くなっています。どうしたらよいでしょうか。


 叡空・あなたが、深く悩み苦しむ時『「自分が」
愛されたい、救われたいという「思い」で、
頭がいっぱい』になっている。

           そして

      いつも自分を責めている。

          本当は

 『自分も他人も※「悪くも良くもない」』のに。

 心はいつも『意識の「水平線・目標の向こうに」
★★★★★幸せがある』と思っている。

 『どんなに「水平線を走っても」☆☆☆翔ばない限り✦「天に届かぬ想い」が異次元の意識』至福なのに。

        そう考えるのは

★★★★★全て「マインドの習慣」から来ている。

「醜いアヒルの子」と✦✦✦✦✦『思い込んでいた』
白鳥のように。

 あなたは、思考を離れた✡『意識ワープができない』
でいる。

★【「不幸だと思う」心の反応をゼロクリーニングする錬金術】とは!
          あなたは、

 日常で使う『言葉、体に刻まれた「無意識の癖」、
潜在意識に染み込んだ「記憶の無意識反応・心の決めつけ」』を『不幸だと思い込んでいる』に過ぎない。

          だから

 『心と体☆☆☆☆☆「心身に刻まれた習慣」を意識的に、※修正クリーニング』すればいいだけ。

         『それ』は

      あなたが普段使っている

☆☆☆☆☆『言葉、身体姿勢、そして呼吸と、その時に「意識している※丹田の位置」』に影響されてくる。

例えば、あなたが普段使っている言葉が、「運が悪い」や「何をしても上手くいかない」など※『心身に緊張を与えるもの』だと気が滞る。

 逆に、心身が解放される「ありがとう」など
感謝の言葉は『気の流れを強める』。

 これは★【重要】『筋肉反射テスト』(オーリング、キネシオロジー)で検証できる。

          同じように

 あなたの☆☆☆日常の『身体姿勢も感情と意識振動(気・波動)に、大きく影響している』。

 あなたが※眼の力を抜きながら『表情筋を緩めませ、口角を上げ「微笑み」ながら、
常に「背筋を伸ばして『体軸が立った正中心姿勢(livedoorブログ参照)』で、
★★★『不安や恐れから緊張して、「胸から上に昇っている丹田の気」』を※肚に落とすため、

☆☆☆☆☆『下丹田(臍から3~5cm下)を意識して、
深く呼吸』しなさい。あなたは、憂鬱や不安、恐れという『強い感情反応に左右され難くなる』だろう。

 人の感情反射『※「心身の気の滞り・
トラウマ反応」は、
☆☆☆☆☆身体の「緊張状態と関係している」』から。

☆☆☆あなたの心に『怒りや悲しみ、不安や恐れご湧き上がってくる時には、
            必ず

★★★★★『表情筋が緊張し、首がうなだれた
✡前傾姿勢で、呼吸も浅くなっている』。

         A M S では

 『不安や不幸だと「思う」強い感情反射は「心身の生体エネルギーバランス」(気の循環)の崩れ』を、
『修正する※「力抜きの智慧を識らず、

☆☆☆☆☆潜在意識に上書きして運命転換する
「習慣にしていない」だけ』だと捉えている。

 あなたが、心身バランスを意識し、「今ここ」で※✡『力が抜けている時だけ』あなたの
✧✧✧✧✧『本当の力・本源力』がはたらく。

          『それ』からの

 『ハートミッション(天命)、インスピレーションが
降りてくる』愛の錬金術・TAOで。
                    合掌

                     

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?