見出し画像

☆『幸せに「なりたい」自分の恋、魂に欠けているパーツに出逢う、無努力変容法則・愛の錬金術』とは!

 質問・私はいつも付き合うと彼がどうしたら喜んでくれるかをまず考えて行動してしまいます。

 これが二人が上手くいくことだと思うんですが、なぜがいつも彼氏の方から別れを切り出されてしまうんです。

 実は幼い頃、父親が別の女性を好きになったことで両親は離婚しました。

 母親は国立大学を出た小学校の教員で気が強いキャリアウーマンで、父親は気が弱い優しい人だったという記憶が強く残っています。母親に私は引き取られて男性に負けないように厳しく育てられました。

 だから人前では強気にいつも振る舞って来ましたが、本当は父親に似た気弱な性格なので付き合う人には
それが物足りなくなるように感じています。

 私も教員ですが毎日仕事をしていると息が詰まるので恋人とだけは、素の自分でいたいだけなのに。

 だから彼が喜ぶことで私も寛げると考えてるんですが。叡空さんが言う無努力では恋が成就して幸せにな
れるとは、どうしても思えません。




 叡空・あなたは無意識のうちに
「恋愛にも仕事を持ち込んでいる」。

 ただ、自分では気づかないが。

 「教師の仮面を被り」児童たちと接するように。
『義務感で』恋人が喜ぶようにと「考えながら」
行動している。

 それを彼氏のハートが✡『感じた』だけ。

 愛の香りがない不自然な造花の花だと。

 例え★★★★★美しく「見える」花でなくとも
彼は✧✧✧✧✧『存在の香りに恋していた』のに。

 表面を取り繕うための『努力には
✦✦✦✦✦「何かしなければならない」』という
「影の思い」が付き纏う。

 「何もしなれば嫌われてしまう」という
✡『不安や恐れ』があなたに不自然な笑み』となり、

 あなたの★★★★★『自然な想いの流れ』
をせき止めることになるから。

 『✡何もしないことを「する」』錬金術とは。

 「何かしなければならない」という
✧✧✧✧✧『重い義務感の翔べない翼』と異なる
次元に意識シフトする。

 『それ』は✡『笑楽の翼』だから。

 『義務感の世界からワープした
✡「何もしない」行為の世界』。

 あなたが✧✧✧✧✧『歓びを感じる行為』
✩✩✩✩✩好きなことや趣味には、
☆☆☆☆☆『決して「しなければならない」という
✦✦✦✦✦思い』は存在しない。

 『それ』は恋が★★★★★『「思考の義務感」
から絶対に産まれない』ように。

          しかし

✦✦✦✦✦「趣味が仕事に変わった瞬間」
✡『笑楽の翼を失い』あなたはマインドの
墜天使となる。

 『「しなければならない」という呪文を唱えながら』、自由の翼が「重い鉛の翼に変わり」果てて。

 今のあなたのように。


 あなたのハートには✧✧✧✧✧『自分も他人も忘れて
翔び続けられる✡「歓びの扉」』が隠れている。

☆☆☆☆☆無我夢中で「笑い楽しむ行為」が。

      『それ』は✡結果的に

✧✧✧✧✧『「人のことを考えず」あなたも恋人も
✡「共に」至福の花園』へと誘う魔法になる。

          だから

 あなたは★★★★★『他人のために決して、
何かしようと✡「考えてはいけない」』。

✧✧✧✧✧『何もしないを「する」』ことで
✦✦✦✦✦欠けてる想いのパーツ』がもとから
✡『完璧に揃っていた』ことを識るから。

 無努力変容法則・愛の錬金術で。
                合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?