見出し画像

☆『幸・不幸、思いどおりに「なる・ならない」の無限循環を超え統合する愛の錬金術』!★【 陰陽メビウス無限循環を抜け出し、天に突き抜ける錬金ワーク】とは!

 質問・就職は三流大学から中小企業にかろうじて
滑り込み、恋愛も妥協してキープしていた
彼女と寂しいから仕方なく付き合っています。

 そんな自分を変えてどうしたら思い通りの人生を
おくって幸せになれるでしょうか。



 叡空・「思いどおりにいかない」出来事や
人に出会ったら、

         『それ』は

 『不幸と幸福を「水平思考を超えた至福」』
に出会うチャンス。

 まず『※「先に」気づきの機運に遭遇
したことに感謝』しましょう。

 人には『「思いどおりにならない時」、
「大きく2つの感情反射反応」がある』。

 1つは、自分にある程度自信を持っている
✡『自己肯定感が高い人は
「こうしたい、ああしたい」という、
✧✧✧✧✧積極的に行動して打開する気持ちが
出てくる』傾向がある。

 もう1つは『真面目な人で「こうすべき、こうあるべき」という
★★★★★「自分の」ルールや決めごとに執着する』
傾向がある。


 これらの『「思い」、「自分のこだわり」執着』
こそが、あなたを★★★★★「悩ませ、苦しませる
原因」』になっている。

 「こうしたい、こうすべき」という
思いは✦✦✦✦✦『自分の欲でありエゴ』だから。

          実は

 人生が『何でも、すべて思いどおりに進むと
「欲望、エゴがどんどん育って拡大」』してしまう。         

 『それ』と繋がる『気づき、自己超越の機会が
産まれなくなる』。

           もしも

 「何でも思いどおりに解決したら」、
あなたは『謙虚さを失い、他人や物事を支配しないと
気がすまない』人間になるだろう。

 そのうち、あなたを『想い、真実を伝えてくれる
人達が次々に去っていく』ことになる。

 そんなあなたや人達に『A M S 幸・不幸のメビウス
無限循環を抜け出す錬金術』を贈ろう。

★【A M S 陰陽のメビウス無限循環を抜け出し、
天に突き抜ける錬金術】とは!

 人生の法則はマインド思考には信じられないが、
★【重要】『幸せ(陽・プラス)と不幸(陰・マイナス)の✡「総量が同じに創られている」』。

        『それ』は

 陰(ネガティブ)と陽(ポジティブ)の
意識振動・気が
☆☆☆☆☆『必ず同じ総量になるように設計し、
創られている』。

 例えば、自分の思いどおりの恋人や仕事について、
幸せになったとしても、
恋人が他の人に気が移ったり、会社が倒産や合併して
あなたのポストが失い行き場がなくなるくようなことが
人生には多々あるもの。

 『それ』の『真理法則「幸・不幸循環」を深く、
深く理解しながら
「プラシーボ力」(集中念力・過去blog参照)を使って、潜在意識に、刻み込みなさい。

         やがて

 あなたは※『「思いどおりにならない
出来事」や「不都合な出来事」に

☆☆☆☆☆出逢う度に「感謝の想いが、祈り
に変わり溢れてくる」』ように変わっているだろう。

 キープだと思っていた付き合った恋人の優しさや
仕方なく入った会社の仕事にやりがいをみつけて。

 『「思いどおり」に「なる・ならない」』
を「観る、幸・不幸との出逢い」が人生の
✧✧✧✧✧バランスを取ってくれているから。

 とても大事な「愛の形」だと気づいて。

 あなたの『魂をクリーニングして、
☆「自我を光と1つに統合」する様々な
※「肉体世界の出来事」』に。

 ニュートラルゼロ(中庸・空)を『ビヨンド(超越)した「光そのものに還る」』愛の錬金術・TAOで。
                       合掌
 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?