見出し画像

☆『愛は「ただ在る想いの種」から恋愛開花する「大自然相対瞑想」錬金術』!

 質問・健康と介護予防の会社を、経営しています。
仕事はとてもやりがいがあって楽しいんですが、毎月の資金繰りが大変で綱渡り状態です。

 私が付き合っている恋人もネットビジネスのベンチャー企業の社長です。

 彼とは異業種交流会で知り合いました。会社は無借金で、経費も事務所費用程度で社員は人件費が固定費としてかかるので、全員嘱託契約にしているそうです。

 私にも「経営的に安定するからそうした方がいい」と言います。確かに彼の会社はかなり収益を上げてますが、「純粋に仕事が好きで楽しい?」と聞くと、「儲かるからやってる」と答えてきました。

 どんなに経済的に豊かでも、私が求めている気の合う仲間たちと理想を目指して楽しく仕事する考えとは違っています。

 でもなぜか、そんな彼の力強さに惹かれて付き合っています。なぜなのか自分のことがわかりません。
 私の考え方は間違っているでしょうか。



 叡空・男性は仕事をハートから純粋に楽しむより「お金が儲かるから」、「人に認められるから」と

★★★★★『狩猟的な成果や成功』自体に
興奮や価値を求める傾向がある。

 「どうやれば獲物を捕えられるか」を
✡『無意識に考え続け』ながら。
 
 ハートが躍動する仕事を見つけることに意識を
向けて☆☆☆☆☆「ただ楽しむより
★★★★★『目標達成に価値を置く』。

 だから『お金という「数字目標」は達成される』。

 純粋に歓びに溢れることと「興奮に酔うことは違う」。

 狩りの「興奮は獲物を捕えた瞬間に消えてなくなる」。

 砂漠の蜃気楼のように。

 そこには✦✦✦✦✦『穏やかなハートの安らぎや
歓びは存在しない』。

 例え『充分な獲物を捕えても新たな目標・
獲物を求めて走り続ける欲望』だから。

 『尽きない欲望を達成するマインドの奴隷』として。

✡「男性・陽のエネルギーは比翼」だから
観えない世界までは翔べない。

 一方、あなたは『心の底から仕事を楽しみながらも』「会社経営のために必要な」お金で不安を感じている。

 「自分一人で会社を経営している人以外は
✧✧✧✧✧『関係の波動から「他人から何らかの
意識影響を受ける』。

 誰かの『ためになりたい』と「思い」ながら
行動すると『無意識に努力が刻まれ
「現実・現象世界」の壁が厚く』なるからだ。

 目に見える✩✩✩✩✩『結果を「目標」にして』
無我から有我に。

 会社の為、社員の為、人の為は
★★★★★『ハートから湧きあがる歓びを消す、
マインドの✡「偽」の声』へとやがて姿を変える。

 『会社・組織の人達』の生活を支えようという
『思いの強さがあなたのハートの想いと
ぶつかり合っているのが、不安の正体』。

 あなたが『自分と正反対のエネルギーを持つ
彼に惹かれる理由』はあなたの
✧✧✧✧✧『本質が求める「事実と真実の
二つが一つになる陰陽バランス」』に在る。

 『それ』は光を識るために闇が必要なように、
あなたのハートが必要とする
バランスに彼の「思考の合理性」、

 ぶつかり合う『葛藤のない割り切る力』が在るから。

 女性が男性を、男性が女性を必要とするのは
✩✩✩✩✩『存在の中庸バランスを識る』ため。

          だから

✧✧✧✧✧『進化した人類、マスターたち
は中性的な美しさ』を持ち、智叡と愛が調和している。

 ゴーダマ仏陀やキリストのように。

 恋愛が瞑想になるとは✡『努力なしにハートの
声を聴き』あなたを中庸バランスの存在開花
に誘うことだ。

 あなたが『「自分だから」『気づかない
波動の不調和「問題だと思っていること」
を消し去り※「問題と答えが一つ』の両翼だと識る。

 まるでオセロゲームのような「両面世界
が恋の瞑想」の秘密の鍵。


✡『世界をみる眼はいつも二つ在る』。
✦✦✦✦✦地球上の事実を見る「現象の目」と
✧✧✧✧✧地球外の宇宙・別次元から『観る
*真実』の眼が。


 男・女、陰・陽の✩✩✩✩✩『惹かれ合う想いは、
✡「知性の現実と感性の理想の2つの視点」を
同時に持つ力』を呼び起こす恋の魔術。

 あなたが✩✩✩✩✩『考えてもわからない何か』を
正反対の力を持つ恋人の磁力があなたの
ハートに✡『問題解決の鍵を引き寄せた』だけ。

         だから

 あなたは『他人の幸せや生活を会社の
関係から考えることなく

 「身勝手わがままに現実を想いながら仕事を
真実のゾーン無我夢中でただ楽しみ感じ抜きなさい』。

✧✧✧✧✧わけがわからず恋が生まれた
「完璧にそう在る想いの種」を智恵とハートの剣に変える
✡「矛盾がない矛盾」『愛の錬金術』で。
                  合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?