見出し画像

人柄の時代がやってくる


権威や影響力、才能や能力などに注目が向けられていた時代から「個人の人柄が重要な時代」になってくると思っています😉

これだけ働き方や趣味やコミュニティが多様化しているので「自分で自分の居場所を決めたり、作ったりできる」ことが可能になって来ました❣️

今後は本当に気の合う人同士がつながってゆく気がします😊

人柄の時代=自分らしいキャラクターを武器にできる時代。

YouTubeで岡田斗司夫さんが3つのCのお話しをされていたのも印象的でした👇

          ※

僕が思う「誰もが今すぐ持てる武器」はこの3つ👇

● 素直さ    ● 本音    ● 笑顔


子供の頃に当たり前のように使っていたものですね🌺

誰でも今から使えますし、対人関係を良好にすることにも有効☘️

哲学者アドラーも「全ての悩みは人間関係」と言っています。

どんなに時代が変わっても大事なのは「人柄」そして「人と人とのつながり」だと感じています😃


《 まとめ 》

人柄の時代において「素直さ、本音、笑顔」の3つは、自分らしいキャラクターを作る武器になる☝️✨

最後まで読んで頂きありがとうございました🌈


❇️サイトマップ(全記事一覧)

❇️カーターのプロフィール


☘️月一回の情報配信 (公式ライン) ☘️

https://lin.ee/bv99CFb


⚜️カーターの詩の世界⚜️

  ↓↓↓


🌈カーターのKindle出版🌈

  ↓↓↓


#note大学 #フォロバ100 #学び #毎日note #毎日更新 #note #日記 #エッセイ #詩 #ポエム #生き方 #人生 #魂 #文章 #言葉 #思考 #創造 #未来 #喜び #パラレルキャリア #音読 #音声 #エイブラハム #YouTube #潜在意識 #声 #癒し #毎日投稿 #詩人 #挑戦 #複業 #夢 #自己肯定感 #セルフイメージ #ブログ #チャレンジ #使命 #運命探究 #出版 #短編小説 #物語 #ショートショート  


サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺