見出し画像

「検証」ステラウォーク1ヶ月歩いて何円分の仮想通貨がもらえるのか?

皆さんお疲れ様です。
本日は、前回紹介しました。

歩いて仮想通貨がもらえる
ステラウォークについて簡単に紹介をしました。

そこで皆さんの疑問として
じゃあ実際1ヶ月歩いてでどれくらい仮想通貨もらえるん?

これを私が実際に試して発表をしたいと思います。

ちょうど昨日6月分の申請したものが更新され
実際にコインチェックのウォレットに
送金されていました!!

ちなみにステラウォークで貰える仮想通貨は
「ステラルーメン」になります。

ちょっと落ちちゃってる仮想通貨なんですけど
歩くだけで貰えるんだからまあまあです。

先月の貯めたジェムがこちら
1115ジェムです。

これが凄いのかはよく分かりません。
一応1ヶ月の最大で貯められる上限は
一日50ジェムなので×30(6月分)=1500ジェム

今月は31日あるので1550ジェムまで
毎日頑張れば貯められます。

ステラルーメン貰えました!

これくらい貰えましたー!!本当に貰えた
実際、雀の涙なのかも知れませんがこれは
「歩くだけ」でもらえたものです。

日本円にすると???

1XLM(ステラルーメン)のレートが14円くらい

なのでこのくらいの値段です。
ここで注目するのは「いくら貰えた」ではなく
ステラルーメンをいくら貰えたかを考えます。

レートによって値段が変わるので例えば
1ステラルーメンが50円になれば
先程私の所持してるステラ
7.4×50=370円くらいに変わります。

もうひとつは取引所によっても
仮想通貨の価値は変わります。

ビットコインは1つのマーケットを世界中の人が利用して取引しているわけではありません。 

世界中にたくさんある仮想通貨取引所の中で、
それぞれのユーザー同士が取引をしているのです。 
そのため、各取引所の状況によって価格差が生じます。 


例えば、取引所Aに大量の買い注文が入れば、
その取引内でビットコインの値段は上がります。 

反対に、取引所Bに大量の売り注文が入れば、
取引所Aより値は下がります。 

こうした需要と供給のバランスによって各取引所ごとに値段が違ってくるのです。 

なので今回紹介したのステラルーメンは
コインチェックという取引所での価値です。

仮想通貨の稼ぎ方としてこの1XLMの価値が
上がった時に現物取引売却をして利益を得る
これがオーソドックスな稼ぎ方みたいです。

短期保有や中、長期保有など色々あるのですが
私のような初心者で少額は長期がいいみたいです。

他にもレバレッジ取引などリスクは高いけど
その分利益は大きいみたいな色々なやり方があるみたいです。

前回も書いた気がしますが
仮想通貨で損をすることは、元手のため借金をしたりレバレッジ取引など自分の元手よりも大きなお金を使った結果借金などを負う意味なので少額で買ったり無料で仮想通貨を始めても損はほぼしません。

もっとわかりやすく言えば借金さえしなければ
自分の使ったお金がなくなるか増えるだけです。
使ったお金よりも借金を負うということはありません

歩くことになにか意味だったり
楽しさを感じたいひとにはおすすでしかない
健康にもいいし最高だね!!

ステラウォークの登録からステラルーメンを受け取るための準備までこちらの記事で説明しています↓↓↓

他の歩いて貯める仮想通貨 記事

#スキしてみて  #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業 #複業 #脱サラ #40代 #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノート #ノウハウ #コンサルタント #副収入 #コピーライター #50代#Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #PV #サラリーマン副業 #マネタイズ#収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #スキポチ #ビュー数 #ページビュー
#仮想通貨  #暗号資産 #ステラウォーク #ステラルーメン #暗号通貨 #ブロックチェーン #レート #コインチェック #歩くだけ #movetoearn #健康 #ライフスタイル

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote