見出し画像

知能検査(家でもできるやつ)

チャオ(^^)/

火曜日に病院行ったときに受け取ったやつ

ポンポン書けなくて、それでいいのかな?って
プツッと集中がなくなって、書けなくなるの

あまり考えずに淡々と書くって書いてあったから
次の通院まで2週間あるから
体調が落ち着いたら書くつもり…だったけど

謎の疲れがあって、なかなか治らないもんだから
安定して集中できそうなときに書いてる

微妙に乖離しながら書いてるから
「〜です。」だったり「(例えば)〜が好き。」と言い切りだったり…
自分で読んでて面白いです。笑

子どものころから困ってたこともあって
相談してみたら検査できるって言われたから
結果がどうであれ、納得すれば良し!





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?