見出し画像

寛大な心の持ち主(妹)

チャオ(^-^)/

人格同士のトラブルなんて、わたち的にはいつも通りなんだけど
溜まってたものが爆発しちゃって
副人格の1人が消えようとしてサヨナラを告げたの

そしたら『大事な人だからいなくならないでほしい』と、かりんの感覚は正直よく分からないけど【悔しい】と号泣するかりん、ありがとう☺️💗✨

全員が性格の玉の欠片であって、戻るだけなんだけど、大事にしてくれてることが嬉しいね♪

家族でも、理解するのはものすごく大変だと思うよそれでも根気強く付き合ってくれる

1人ひとりの特化した性格や言葉の選び方まで、真剣に真面目過ぎるくらい受け止めてる


きっとね、かりんはとても優しいから、甘えてる部分はたくさんあると思う

それでも、体調第一に考えてくれて休ませてくれる
心配になっちゃうから、休んでと何度も伝えてある

1人で、いろんなものを抱えられないよ
それは障がい(病気)があるのも、健常者も関係ないよ

みんな何かを抱えて生きてるんだから!
お金がないと生活できない世界だけど【生きてるだけで、スゴいんだよ!偉いんだよ!】

時にはくじけることだって誰にでもある
それをいつまでも引きずらずに、うまく消化してコントロールできたら良いよね!



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?