見出し画像

心の波が…。情緒不安定…。

チャオ(^^)/
たどり着いてくれてありがとう!


今日のテーマ⬇️

【感情の起伏が激しい人の特徴】

・神経質で少しのことも気になる
➡️テリトリー内で何かあると気になる
言葉の言い回しが気になる

・自己顕示欲が強め
➡️強いかもしれないけど、自分は鏡。落ち着きたい

・自分の感情を整理し、言語化するのが苦手
➡️そんなことない…はず

・思い込みが激しく、気が短い
➡️謎の不安が出てくることがある。気は…どうだろ?

・責任感や自己犠牲の精神が強い
➡️ゆっくりだけど、なくなってきた。それが病気の発症だから

・感受性が豊かな面も
➡️フラフラしないように気をつけてる


【感情の起伏が激しい『女性』の特徴】

・精神的に未熟
➡️それは…そう

・愛情が不足して育った
➡️専門学校に通ってたときに、先生方から言われた

・自己評価や自己肯定感が低い
➡️高めるために、鏡見たら『今日も可愛い!笑』って言う

・他人と比較しがち
➡️比較されちゃっても困っちゃう

・仕事や家庭におけるさまざまなプレッシャー
➡️ストレスでしかない

・こだわりが強く神経質
➡️部分的なこだわり強いかな…?
TikTokも納得するまで、何回も撮り直す

・ストレス解消として
➡️誰かに話せると楽になることもたくさんある



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?