見出し画像

またまた診断です

チャオ(^^)/

ひまわりさんのタイプは…


他人の話をよく聞かないし、人の気持ちを理解するのが得意でもないです
社交的でもないので、自己主張もあまりしません
常に一歩引いているような感じで、他人の意見を尊重し、調和を大切にします
そのため、他人に流されやすく、自分の意見を表明するのが難しいことがあります


【ニンゲン関係タイプの長所】

・他人の意見を尊重し、調和を重んじる姿勢がある
・自分の意見を控えめにすることで、他人に安心感を与える
・内向的でありながらも、周囲と良好な関係を築くことができる
・調整役として、他人の意見をうまくまとめる力がある

【ニンゲン関係タイプの短所】

・他人の意見に流されやすく、自分の意見を表明するのが難しい
・社交性が低いため、広い人間関係を築くのが苦手
・共感力が低いため、感情的なサポートが不足することがある
・内向的で自己表現が苦手なため、他人に誤解されやすい

【あなたのホンネ】

・一人の時間を大切にして、自分と向き合うことができるのが自分の強み
・多人数で話すより、少人数で話す方が距離を縮めやすい
・人間関係は広く浅くより狭く深くがよいと思う
・大勢で過ごす時間よりも一人で過ごす時間を確保することのほうが大切
・人と関わることで吸収するよりも自分一人で思考して色々考えるほうが好き
・自分は繊細だが、その分周りに細やかな気配りができる
・プレッシャーはできるだけかけられたくない
・逆境の時は周りに助けを求めたくなる
・日々ストレスを感じているので、必ず週1はリフレッシュしたい
・自分の感情に素直に生きていきたい






どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?