見出し画像

ケニアの「スペシャリティーコーヒー」の1杯の価格を考えて決める。。コーヒー愛好家に適切に販売する。

おはようございます。今日も良い一日を。

今回は、「NAOMI COFFEE」から、スペシャリティーコーヒーを販売する価格にについてお話します。

「NAOMI COFFEE」の創業者の方から販売価格の相談を良くされます。
高くもなく、安くもなく、コーヒー愛好家に適した、コーヒー生産者に適していて、製品に見合った価格が、販売価格です。

コーヒーの値段

喫茶店や専門店、カフェでは、約300円~600円、800円などで1杯のコーヒー価格です。
高級なホテルになると、軽く1,000円~2,000円以上はします。。
それ以上の値段もあります。
1杯のコーヒーに、豆は約10g~12gが使われます。。
以上のお店の他店のコーヒー豆の品質、品種、プロフィール、SCAのスコアは不明です。。しかし、原価から考えると、それぞれの立場があるので、お店の利益を加えているのでそれはそれです。でも、、理解できるのは、味だけでなく、サービスや空間も大切な要素です。。

「NAOMI COFFEE」の創業者の方からの販売価格の相談されて、良くお話をするのが、
「コーヒー愛好家が家のみコーヒー(おうちカフェ)を考えた値段設定をしてはどうか?。」と、回答します。
また、「ロンドンや海外で販売されている、本当の真実のスペシャリティーコーヒーと同じ様な値段設定を参考に、ヒントにしてみては、、」と、話します。

私は、本物の世界が認めたケニアの「スペシャリティーコーヒー」を日本のコーヒー愛好家に提供する。

大きなくくりで、国名やエリアで販売している「キリニャガ」と、私が扱っている「キリニャガ」は違います。私やSCAが考えている詳細な「スペシャリティーコーヒー」シングルオリジンは、トレーサビリティ(※その製品がいつ、どこで、だれによって作られたのか?農園や地域ストーリー)が詳細で明らで、また、農園の方々が、ハンドメイドで作り上げた最高級のスペシャリティーコーヒー・シングルオリジンです。

「NAOMI COFFEE」の1杯の「スペシャリティーコーヒー」の価格

「NAOMI COFFEE」の1杯の「スペシャリティーコーヒー」の価格の家のみの値段は、約300円代です。(※送料・税込み)

「私のブログを見た。」と、言えばいいのですが、たぶん見なくても「私のブログを見た。」と、伝えたら10%割引きになり、この価格になります。

販売は、200gからなります、これは家族構成によりますが、約2週間分です。ローストはミディアムで、味とフレーバーが最適なローストです。
ケニアから空輸で日本で運びます。


商品説明

ケニアの「スペシャリティコーヒー」シングルオリジン

https://naomi-coffee.net/
キリニャガのThirikwa
ケニア山(神の山のコーヒーです。)
プロフィール
茶畑の中のコーヒー農園
貴重なコーヒー豆 (茶畑の中のコーヒー農園)
プロフィール


ブンゴマ(Bungoma)は、ケニアの北西部のヴィクトリア湖盆地内に位置し、恵まれた自然環境で栽培された最高品質のコーヒー豆を育てます
プロフィール


【数量限定の予約販売の申し込みに関して】

「NAOMI COFFEE」のホームぺージのリンクまで、お申込みください。
また、ポイントは必ず必ず、私のnoteかブログやTwitterを見たなんでもいいので見たと。。をお伝えください。。

https://naomi-coffee.net/


QR


今回は数量限定になりますが、この機会に是非、ケニアの本物の「スペシャリティーコーヒー・シングルオリジン」をお試しください。


引き続きよろしくお願いいたします。

Jowam Coffee Traders Co.Ltd
会社概要はホームページにてご確認ください。
【日本・中国アジア担当】
小川鉄男 contact@jowamcoffee.co.jp
















この記事が参加している募集

自己紹介

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?