記事一覧
地方採用に30名もの応募者が。企業として輝くための背中を押してくれるbizhike
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
bizhikeでは、BtoB企業を中心としたコンテンツマーケティングの支援を行っており、営業資料やホワイトペーパーの作成、ウェビナーの企画運営から調査PRまで幅広く対応しています。
今回は、京都で伝統的な木造建築を手がける、有限会社 匠弘堂様の事例をご紹介します。
匠弘堂様は宮大工と呼ばれる、伝統的な社寺の建築を施工す
新サービスの立ち上げ。リソース不足をbizhikeが解消、サイト流入数の大幅UPも実現!
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
bizhikeチームでは、さまざまな業種・商材の企業様を支援し、あらゆる実務や戦略立案などのお手伝いをしています。
今回ご紹介するのは、コンサルタントの転職支援や、スキルシェアサービスを展開する、アクシスコンサルティング株式会社様の導入事例です。
bihikeでは主に、新サービスの立ち上げにあたってのプロジェクト管理
bizhikeの支援でマーケティングのリソース不足を解消、内製化と工数削減を同時に実現
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
bizhikeチームでは、さまざまな業種・商材の企業様を支援し、あらゆる実務や戦略立案などのお手伝いをしています。
今回は株式会社Surpassから、マーケティング部門とDX推進部門を統括する取締役・青木想様にお話を伺いました。
メイン事業として営業アウトソーシングをおこなうSurpass様は、メンバーの8割が女性。
FB広告を中心としたマーケティングの拡大を実施。「挑戦」を後押しするbizhikeの存在
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
bizhikeチームでは、さまざまな業種・商材の企業様を支援し、あらゆる実務や戦略立案などのお手伝いをしています。
今回ご紹介するのは、株式会社Shirofune様の事例です。
Shirofune様では、プロの技術をアルゴリズム化し、あまり経験がない方でもプロ品質の広告運用を実現できる、広告運用自動化ツール『Shir
毎秒感謝しているbizhikeのカルチャーを守り、継承していきたい。hiker浅井さん/bizhike 仕事の原動力
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは!bizhike(ビズハイク)の多加谷です。
お客様のビジネスを支援するbizhikeには個性的なメンバーが数多く在籍しています。
「bizhikeにはどんな人がいるの?」という疑問にお答えするべく、今回はbizhikeの「癒しキャラ」、ハイカー(コンサルタント)を担当する浅井さん(@akiko_asai3)の
bizhikeメンバーから教えてもらった、Webマーケターが読むべき記事16選
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
Web上に記事がありすぎてどれを読めばいいのかわからない!!
そう、思ったことはありませんか?
こんにちは、企画設計から実行支援まで一気通貫でWebマーケティング支援をおこなっているbizhikeです。
本日は我らがbizhike事業部のメンバーから集めた「Webマーケターはこれを読むべし!」という記事をご紹介!We
運用型広告の代わりに、どうやって新規顧客を獲得するか考えてみた
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは、bizhikeのヤスです。
みなさん、最近のApple社のCM「エリーの個人情報オークション」を見かけたことはありますか?自分の個人情報が競売にかけられているのを目撃したエリーがiPhoneのタップひとつで個人情報を守る、というユーモラスな内容です。
プライバシー保護の機運が高まる一方、これからの時代の広告
コンテンツマーケティング、何から始める問題について考えてみた
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは!bizhike事業開発チームの水谷です。
前回はリード獲得・ナーチャリングがうまくいかない企業の特徴について書きました。
私たちは、お客様からコンテンツマーケティングのご相談をいただく際に、具体的なアクションをどうしていくかについてもお聞きしています。
すると、以下のようなお声が多く届きます。
背景をお伺
80社支援してわかった、リード獲得やナーチャリングがうまくいかない企業の特徴5つ
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは、bizhike事業開発チームの水谷です!本州よりも(たぶん)涼しい沖縄からお届けしています🏝️
bizhikeはBtoBのWebマーケティング支援を行っているので、企業のマーケチームの責任者・担当者の方とお話しさせていただくことが多いです。
なかでも、何かしら施策を行っているにも関わらず、リード獲得やナ
自分ができること(Can)を増やし続け、組織も成長させていく。hiker中村さん/bizhike 仕事の原動力
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは、bizhikeの松重です。
bizhikeでは、さまざまなメンバーがお客様のビジネス支援に携わっています。
そこで、「bizhikeにはどんな人がいるの?」という疑問にお答えするべく、今回はハイカー(コンサルタント)の中村さん(@folback22)のインタビューをお届けします。
自分にしか出せない付加価
「あなたを無条件で受け入れる」それが僕のマネジメントスタイルです。hiker高橋さん/bizhike 仕事の原動力
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは!bizhike(ビズハイク)の大堀(@OOHORI_bicycle)です。
bizhikeではたくさんのメンバーが一丸となってお客様のビジネス支援に携わっています。「bizhikeにはどんな人がいるの?」という疑問にお答えするべく、今回はbizhikeでマネジメントを担当する高橋さん(@rabbits_ka
お客様の喜びは自分の存在意義。目指すのは顧客志向のコンサルティング。hiker川添さん/bizhike 仕事の原動力
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは、bizhikeの上野です!
bizhikeではお客様のビジネス支援のため、個性豊かなメンバーが一丸となって働いています。
「bizhikeにはどんな人がいるの?」という疑問にお答えするべく、今回はbizhikeでhiker(フロント)を担当する川添さんのインタビューをお届けします。
アクティブさとやわらか
お客様と仲間が本当に喜んでくれることを粘り強く考え続ける。hiker石崎さん/bizhike 仕事の原動力
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは!bizhikeの川添です。
bizhikeではたくさんのメンバーが一丸となってお客様のビジネス支援に携わっています。「bizhikeにはどんな人がいるの?」という疑問にお答えするべく、今回はbizhikeでhiker(フロント)を担当する石崎さんのインタビューをお届けします。
bizhikeの寮母的存在!?
【大公開】bizhikeがNotionを手探りで導入したときの進め方と、幅広すぎる支援領域を支える「組織のナレッジ共有」の手法
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
こんにちは!bizhikeのhiker(≒コンサルタント、コンテンツディレクター)のヤスダハヤトです!
▼これは何?bizhikeがNotionに移行した際の進め方を公開したものついでにbizhikeのナレッジ共有方法についても記載▼誰が読む?Notionを使うことが決定した組織の担当者これからNotionに移行したい
専門的な内容のホワイトペーパー制作は自社でするしかない?「協力型制作」のススメ
※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました
はじめまして!株式会社キャスターbizhikeチームの庭野芽生です!
わたしは今年の4月からCaster内の異動でbizhikeチームにジョインし、「hiker(ハイカー)」として、クライアントの新規事業の立ち上げ、LP・ホワイトペーパー制作の支援などを担当しています。
実はnoteを書くこと自体がはじめてです・・!