マガジンのカバー画像

bizhike支援事例

12
bizhikeでお客様をご支援した事例をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

ウェビナー成功に必要な準備期間は?bizhike式「逆算スケジュール」を大公開

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました こんにちは!株式会社キャスター…

失敗するウェビナーはココが足りていない!企画する前にやっておくべき事前準備

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました こんにちは!株式会社キャスター…

【プレスリリース】事業企画をプロ人材チームに依頼できる「bizhike」が「才流」と業…

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました ハンズオン事業支援のbizhikeを…

スライド制作会社でもデザイン事務所でもないbizhikeが、施策の「実行」の依頼先とし…

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました ※この記事はbizhike Advent Cal…

フルリモートのハンズオン支援、はじめの3ヶ月の動き方~コンテンツSEO施策立ち上げ編…

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました ※この記事はbizhike Advent Cal…

ユーザーインタビューの真の目的!? みんながハッピーになれる記事を書いたので紹介…

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました はじめまして、bizhikeのライタ…

社寺建築業界初!?オンライン会社説明会を開催!新卒採用成功の鍵は、継続的な●●●だった

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました こんにちは!株式会社キャスターbizhikeチームの水谷です! bizhikeチームではスタートアップを中心とした企業のハンズオン支援を行っています。 このnoteでは、過去の支援実績のなかで、クライアントと伴走しながらプロジェクトを進めた軌跡をお伝えしています。 第3回目は、社寺建築を手掛ける会社、有限会社匠弘堂(しょうこうどう)様(以下、「匠弘堂」)で行った新卒採用の事例について。 匠弘

フルリモートでのコンサル支援でもお客様との距離をグッと近づける7つの方法とは?

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました ※この記事はbizhike Advent Cal…

リードの質を変えるオウンドメディア設計とは? SEO施策のプロセスを徹底解剖!

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました こんにちは!株式会社キャスター…

自社のビジョン・社会的意義を伝える調査PRとは...!?狙い通りのメッセージを打ち出す…

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました こんにちは!株式会社キャスター…

「ウェビナー施策」を丸ごと大解剖!月間40本以上を開催し続けるノウハウとは?

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました こんにちは!株式会社キャスター…

数日で300DL以上を出すWP施策の裏側 「ユーザー志向のWPは事前準備がいちばん大切...…

※bizhikeはCASTER BIZ セールスマーケへ名称を変更しました はじめまして!株式会社キャスタ…