見出し画像

今日は今日の風が吹く。明日は明日の風が吹く!

現実を見ていた。社会に属し、休むことなく真面目に働き、自分の趣味もあった。自分には自分の充実した日常があった。ただ、他人を求めなかった。一般的に他の人が求める、愛という感情によって充たされる必要はないと思っていた。

しかし、外食先で店員に案内され、一人夕飯を取るテーブルに用意された二人分のフォークやナイフ。その日、自分らしくいることを否定されたようで不安を感じた。そんなある年のクリスマス。

「今年のクリスマスも明石家サンタを観て終わりか」ため息混じりで煙草を吸おっと煙草の箱を手に取った深夜。しかし、タバコが切れていた。我慢して寝ればいいけど、どうしても吸いたい。

仕方なく明石家サンタを録画してコンビニに買いに行くことにした。コンビニに入り、急いでコーヒーとお菓子を買って帰宅。

Σ(゚Д゚)しまった!煙草忘れてた!

どうしても吸いたいから意地でコンビニへ向かう。その途中、空気が澄んで星がとても綺麗な夜空を見上げ歩いていたら、段差に足をとられ転倒。『ゔぅぅーー』と言葉にならない言葉を発しながら自分にムカつきコンビニへ向かおうと歩き出したら靴が脱げてトガッた石が足の裏に刺さり絶叫。

イメージ図

何とか煙草を買って帰宅したが吸う気にもなれず、歯を磨いて寝ることにした。歯を磨き、口をゆすぎ、水を吐き出そうと前屈みに勢いよく顔を下げたら、歯ブラシや髭剃りが置いてある出っ張りにオデコを勢いよくぶつけた。

余りの痛さにしゃがみ込んだら、洗面所にアゴをぶつけ、痛さに反り返ったら後ろの壁に後頭部をぶつけ、尻餅を着いたら柔軟剤の容器が尻に刺さった。

びっくりして立ち上がったらタオルが入っている棚に頭を強打した。頭をうってよろめいたら、さっきの柔軟剤が倒れていて足を取られ転倒。その勢いで洗面所の横の風呂場に倒れ込み、後頭部をしたたか打ち付けイライラが止まらない。サランラップがロールに引っ付いてスタート位置が分からないくらいイライラした。

(´°Д°`)例えが下手wwwwwwwwww

「この負の連鎖がサンタのプレゼントか!!」腹が立ちタイル張りの壁を殴ったら、手首を捻挫した。「もういい。もういい。」呪文のように呟き部屋に戻ると夜もかなり深い時間になっていた。

少しでも気分を上げようとリモコンの再生ボタンを押し、明石家サンタを観て不意に思た。『今の出来事を電話しよ』番号を観ながら電話して気付いた…。

あっ!!これ録画再生だ…。
ため息と舌打ちが止まらない。

スーパーの袋詰めする所に置いてあるロールのビニール袋の口が中々開かないくらいイライラして、やっと袋の口開いたと思って野菜を勢いよく入れたら底が破れたくらい、ため息と舌打ちが止まらない。

(´・д・`)伝わりにくいwwwwwwwww

もう、今日はホットミルクでも飲んでゆっくり寝ようと冷蔵庫を開けたがミルクがない。仕方がないので自分の淫棒からホカホカのミルクを絞り出し温かいホワイトクリスマスになりました。

(*´∀`*)
めでたし♪めでたし♪


チクショ―――ー!!

あ゛ぁぁぁ――――!!

何がめでたいだぁぁぁぁぁ!!

コンビニでカップ麺買って帰宅したら割り箸ではなくてストロー入ってたわwwwwww

チクショー――――!!

(´・д・`)なに?突然なんの愚痴wwwwww

すするよ、すすって食べるけどストローですするのは難易度高すぎだろうwwwwwwwww

あ゛ぁぁぁぁぁ――――!!とジタバタ嘆(なげ)いても仕方ない。開き直るのも大切。

明日は明日の風が吹く。
今日は今日の風が吹く。

でも、風に吹かれるのも疲れたので引きこもることにした男バルスでした。

来世は素敵なエピソードが書けますように。
(。-人-。)



音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
↓↓↓

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?