見出し画像

「したい」事を探そうよ?

こんばんは。
皆様今日も一日お疲れ様でした!

火曜日。まだ1週間は始まったばかりですね。
今週で3月も終わってしまいます!
この1か月はどんな日々でしたか?
きっと変化のある1か月だった方も多いかと思います。4月はどんな1か月になるかな?
これもあなた次第でどうにでも変わります。
不思議です。
来月もあなたらしく、あなたのペースで
今という時間を最高に楽しめるような日々になりますように♡
心の声に耳を傾けて!

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
「したい」事を探そうよ?

「したい」事を探しませんか?
シンプルにあなたの「したい」は何ですか?
何でも構いません!このしたい事に私達は
何故か遠ざかってしまうのです…
遠ざかって、これをしなくちゃダメだ…と
義務のような事に頭を働かせて
本当にしたい事から離れていってしまう。
意識が回らないくらい
私達は違う事で頭がいっぱいなのです。

毎日じゃなくてもいい。
自分の時間を作って
本当に「したい」事を考えてみてください。
きっとこんな世の中だから
行動出来る範囲が限られてしまうかもしれませんが、それでも工夫をしたら行動に移せることは沢山あります。
あなたが心地良い範囲で行動に移してみましょう。直感でもいいです!
あなたが「したい」と思ったことは
あなたを幸せにしてくれる要素となります。

人間は不思議と
「したくない」事を考えてしまうのです。
そうならないように
自分が嫌な事を経験しないように。
マイナスなイメージには意識を向けられるんですよね。でも、本当はプラスなイメージに意識を向けて心のバランスをとるこたが大切になります。マイナスなイメージをしても不安になるだけで、逆のその出来事を引き寄せてしまうこともあります。

普段から
こんな事したら楽しそうだな
こんな事したら幸せを感じるかな
こんな事したら不安がなくなりそうだな

このような事に意識を向けると
不思議とマイナスなイメージへ意識が向かなくなります。
なぜなら、プラスなイメージでお腹が一杯になっているからです!

あなたの「したい」事は沢山あるはずです。
これを少しずつ現実で行動に移してみませんか??
あなたの「したい」事はあなたのありのままの姿です。きっとしたい事を出来た時
ほっとした気持ちと幸せまで感じてしまうでしょう。

特別な事をしなくても
幸せになれます。
全てあなたの中にあります!

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?