見出し画像

筆記用具もたくさん持って行かなきゃだわね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

おつまみの用意も済んだわよ
キャベツのせんぎりとトマト
ついでにきゅうりも切って、お塩と塩昆布で浅漬け風に
美味しくできるといいなあ
ひさしぶりにごはん炊いちゃおうかしら

そんな今日は、こちらをお届け
昨日に続いて「愛」シリーズだわね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はこども食堂のお手伝いの日
メニューは何だろうな?たくさんこどもたち来てくれるといいなあ
お遊びはなににしようかしら、うーん
秋祭りの時に人気だったシール作りにしよう
シールの台紙がたーっくさんあるのね、それを持って行くのよ
今からちょっと作っとこうかしらね

シールといえば

みなさまプリクラお好きですか?
私は苦手。写真撮られるのも大の苦手なの
だーってー、美しくないんですもの
それを思い知らされる感じがツライのよ

さあ、今日も楽しい1日にしましょうね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?