見出し画像

ヒガシマルさまファンですのよ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 34.4

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
冬瓜煮たの
高菜漬け
おうどん
ちゅーちゅーアイス
カルピスみたいなの

昨日煮た冬瓜
今日は冷たーくして美味しくいただいたわ
それと高菜漬けに唐辛子かけたのが今日のおつまみよ
でもなんだか、ごはんか麺類が食べたい気分だったから
釜揚げうどん食べたのよ
おうどんスープの素を濃いめにお湯入れて、それにつけて食べたわ
おねぎも切らずに、麺を茹でただけだけど美味しいのよ

お昼までお仕事して、休憩にサロンへ遊びに行って
帰りにいろんな用事済ませたわ
お銀行、郵便局、スーパー、ドラッグストア…
暑くって、お外に出るのが億劫だから、まとめて済ませちゃおうと思ったの
わーふわふわするー、立ちくらみしないようにしっかりしなきゃ
ビイルの箱買い、運べるかしら
本当はアイスも買いたかったんだけど
代わりにカルピスみたいなのを買ったのよ
お味はカルピスだけど、プライベートブランドでお安いかな
私はうっすーいのが好きなので、お得かしらと思ったの
かき氷にもかけたいしー
お家へ帰ってさっそく1杯飲んでみたの
うーん、甘ーい、美味しいーもっと薄めてもいいわね

それから子猫たちへ会いにお家へ
ママンに冬瓜煮たのを持って行ったのよ
冷え冷えの冬瓜をぱくり「美味しいわあ、上手にできたわねえ」
わーい、良かったー
おつゆたっぷりのまま持ってきたから
ひき肉入れたり、とろみつけたりアレンジしてねって言ったんだけど
ママンったらぱくぱく全部食べちゃった
嬉しいわあ
丸ごとのみつけたらまた買おうっと

子猫たちにちゅーるあげて、ソファで寝かしつけて帰ったの
それからお仕事したり休憩に本読んだり
移動図書でお借りした本が「続きが気になる系」で
少しの時間でも読みたいのよう
おめめしぱしぱなのに、なかなか休憩にならないわあ
静かで涼しい図書館に行ってお仕事してみたいんだけれど
駐車場代がかさむので無理だわね
すいすいお仕事したいわ

今日の予定のお仕事があともう少し残ってるの
毎日のすることを決めてから、なんだか気ぜわしいわ
もう金曜日、あともうひと頑張りよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?