見出し画像

食べた分はしっかり重くなります【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 32.8

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
冷凍たこ焼き 6個
ゆで玉子 2個
納豆
玉子ごはん
ミニアイス
塩キャラメル
コーラ 3杯

土曜日のお話よ
今日のおつまみ、たこ焼きからスタートよ
6個じゃ足りないと思って、ゆで玉子も作って冷やしておいたの
レンジだけのたこ焼き、簡単で暑くなくって、とっても美味しいわ
いざという時のストックにしたいけれど
買ってくるとすぐに食べちゃうわ
ゆで玉子はピンクの美味しいお塩で食べたの
あー今日もおなかいっぱい

それからまた少しお仕事して、なんとか形になったところで
短いお仕事が入ってきたから、それもきびきびしてしまって
ひと眠りすることにしたの
扇風機は「中」にして、ベッドでのびのび
あー今週もよく頑張ったわ

お昼ごろに目が覚めて、子猫たちとお昼寝しにお家へ
子猫たちと廊下でごろごろしたりして、お休みの日!って感じよ
ママンが「美味しい玉子いただいたの、1つどう?」
わーい、嬉しいな
せっかくだから生で食べようと思って、玉子かけごはんでいただいたの
ご飯が少ししかなかったから、納豆にも足してみたの
とっても美味しいー
私はグルメじゃないので、食材の味の違いとかわからないんだけれど
食べ慣れてるのより味が濃い気がしたわ

それからおさんじに小さなアイス食べて、またおなかいっぱいよ
そろそろお昼寝したいわと思って
上の子に「そろそろお昼寝する?」って言うと
おもちゃ箱からリボン持ってきたの
うん?髪を結びなさいってこと?それとも…うふふ
長いリボンを振りまわして大暴れさせてさしあげたわ
ちょっと疲れたところでだっこしてベッドへ
下の子は自分でついてきたわ
それからすぐにぐっすりよ

目が覚めるとすっかり夜になってて
あー今日も良いお休みだったわ
でもやりたかったことは何もできなかったわねえと、ちょっぴり反省よ
少しくらいお部屋が散らかっててもいいわ
お家へ帰って、お仕事を仕上げて送信
さあこれで明日ものんびりできるわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?