見出し画像

占いの結果は…いつもどおり、おっとりモード【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 36.8
夜の体重 36.6

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×5
お雑煮(お餅3個、白菜、春菊、大根、里芋)
ミニあんトースト
アイス

今日のおつまみはお雑煮
鏡開きをうっかり忘れてたの、だから(?)今日3杯も食べちゃった
まだ冷凍してるお餅がたくさんあるから
いろんな食べ方できるわ
楽しみー

お仕事かたかたして、サロンに遊びに行ったの
お家へ帰って、またお仕事
15時になったから、ママンとおさんじしようと思って
アイス持ってお家へ
子猫たちは眠ってたわ
ママンが、小さなあんトースト焼いてくれたの
最近のパパンのお気に入りのパンよ
1つ、私にとっておいてくれたの
冷たいアイスと焼きたてのあんトースト
うーん、美味しいー
充実のおさんじでした

今度の火曜日は移動図書なの
それが、予約するのをすっかり忘れてて、今急いでしたところよ
火曜日までに間に合うかしら
間に合わなかったら、車で来る本を選べばいいわね
NETで予約もいいけど、実際手に取ってぱらぱら見て選ぶのも楽しいわ
今年になって初めてだからスタッフのかたたちに
飴ちゃん持って行こうっと
いつも良い本をどうもありがとうー

今日の新聞の占いがね
「頭の回転が速い時、習い事や勉強が幸運」だったの
わーい、きっとお仕事はてきぱき、きびきびだわね
英語の勉強も念入りにしちゃおうかしら?と思ってたのに
いつもどおりお仕事は、うんうんアタマ抱えながらだし
YouTubeの英語も、あいかわらず聞きとれない…
毎日の積み重ねだわね
明日も頑張ろうっと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?