見出し画像

睡眠不足は週末のお昼寝で取り戻すわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

図書館の予約するの忘れてた!
次の火曜日にお取り置き間に合うかしら
間に合わなかったら、車に積んであるものから選びましょ
面白そうなのたくさんで、選ぶのに時間かかっちゃうのよね
でも手に取って選べるのって楽しいわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今、朝のルーティンとおつまみの準備が終わったところよ
もう少しお仕事すすめたいから、そのあとビイルよ
あー早く飲みたいわあ
ちょっと肌寒いから小さいお鍋を作ったの
後は温めなおして、仕上げに水菜入れるだけなのよ
楽しみだわあ

みなさまどうぞ楽しい週末を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?