見出し画像

Free Game🎮

たまに不思議に思う。
地球というものがあってその中で自分は皆と暮らしている。
愛すべきひとたちと出会って、笑ったり怒ったりしている。

何千年前の人の事を習って面白がったり、
Gameの中で使いこなしたり。
本当に織田信長っていたのか?w

自由。
すべては自由。
自由に思っていい。
描いていい。

ときにふと思う。
家というものがあってその中で人は家族と暮らしている。
血を分け合った人たちと支えあって助け合ったりしている。

何日前の事を思い出して言いあったり、
Gameの中なのにムキになったり。
本当にコレってrealなのか?w

自由。
すべては自由。
自由に思っていい。
描いていい。

知りたかったら調べる。
感じたかったら感じる。
経験したかったら行く。
人間の共通。知識、感覚、行動。

それを楽しむ中で個人を確立すべく
悪戦苦闘。日進月歩w

本当にそうなのか?w
いいのいいの!!

自由。
全ては自由。
自由に思っていい。
自由に描いていい。

作詞;Yuki




この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?