家で焼肉の時は、あらかじめホルマリン漬けにしとくと味がしみていいかもしれない。

たまにします。スーパーで、焼肉買ってやりますが、豚肉や牛肉は買いますが焼き鳥や野菜は買いません。野菜なんて焼肉に野菜なんて(笑)邪魔です!!(笑)肉なら肉!とことん肉でござりまする。昔の武士も肉は好きでした。城下町はすき焼きが一般に広まってたみたいですね。肉って日本も古い文化があるんですね。たまに、近所が焼肉をしていて窓を開けておくと夕方から匂いがこっちに入ってきますが、マジであれでご飯2杯は行け

もっとみる

住む場所を選ぶという残酷さ

案外、住む場所って自動的に決まっているような気がして、、、

「行く」と「住む」は異なる

「色んなところに行ってみたい」

そう思う気持ちとはまた別に、

「色んなところに住んでみたい」

という気持ちもある。

ただ当たり前かもしれないが、「行く」と「住む」は全く異なる行為だ。

「住む」は、人生の多くの時間を一つの土地に捧げるということである。

今の自分は、島で収入を確保して、長く定住した

もっとみる
感謝・感激・雨・あられ!!
42

家が聞いている

へんな時間に目が覚めてしまって暗い部屋でこれを書いています。
引っ越してからあまり眠れない。
昼寝はいくらでもできるのに夜はエアコンとの距離感がいまだ掴めない。冷える、とにかく冷える。
夜中にトイレに何度も起きるし朝はお腹を下している。
エアコンを消すと暑いしつけると冷える。
設定温度を変えたり扇風機で風を散らしてみたりいろいろ試してはいるけれど、ほどよい寝心地がまだ獲得できずーー。
あぁ私の快眠

もっとみる

賃貸物件のチェックポイントが変わりつつある?

こんばんは。なおきです。

先日、札幌への引っ越しが終わり、新居での生活が始まりました。

物件は東京にいる時にオンラインで探したのですが、その物件探しの中で2つ、面白いなぁと思ったことがあったので紹介します。

①インターネット無料物件

築年数10年以内ぐらいだと5割くらいがインターネットが無料でついている物件でした。レオパレスのような家具家電付きならいざ知らず、普通の賃貸でインターネットがつ

もっとみる
ありがとうございます!感謝!!
1

娘がキティちゃんの家にみみりんを置くんだけど、位置が…😂

ちょっと怖い…笑。

ありがとうございます☆これからも精進します◉‿◉
1

また18禁のようなそうでないような話

偶然なんだけど、垂れ流していた動画で、オナニーについての話があった。

オナニーをしない人の話だった。

別にモテてるからとか、オナ禁スピリチュアルとかではなく、ただ、オナニー後の絶望感が嫌いでできないという。

どんな行動というか行動しないことでも人それぞれ理由はある。オナ禁一つでもそう。

女性のオナニーと男性のオナニーじゃ違うだろうし、賢者タイムを女性に説明するのは難しい。感覚的な事だし。

もっとみる
別に嬉しくなくもないんだからねっ!
2

パフェストラッププレゼント

可愛らしい軽量樹脂粘土で作成致しました
お菓子の家をご購入頂いた方に
パフェストラップを
2種類の中から、おひとつプレゼント致します

お好きなパフェをお選び下さい

どちらもチャームが付いた、可愛らしいストラップです

メッセージをお待ちしています^ - ^

よろしくお願い致します

https://www.creema.jp/creator/3544068

もっとみる
ありがとうございます😊

買い物の謎

今iPadを使っている。無印。結局これが一番コスパ良い。

私の稼ぎでは。

ただ、不満がないわけじゃない。

処理は遅くなることがあるし、ストレージは32gの一番低いやつで、普通に使えているけど、たまにうっかりつまらせたり、動画サービスでドラマをダウンロードするとやっぱり詰まる。

画質下げるといけたりするが、せっかくのフルHD微上の画面がもったいない気もする。

でも、それ自体はそこまで困らな

もっとみる
感謝ッッッ!!圧倒的ッ!!感謝ッッ!!!!
7

不動産投資初心者の私が340万円で家を買い、その1ヶ月後に入居者が決まった話

こんにちは、不動産投資家1年生のRYOです。今回は、私が1号戸建てを購入し、リフォーム中に入居者が決まった話を記事にしたいと思います。

【不動産投資】開始までのプロセス

2020年2月、私は340万円で家を購入しました。予てから不動産投資を目標として行動してきたので念願の1号目物件となったわけです。とはいえ、やはり最初の一歩は不安と恐怖で押しつぶされそうになっていたのを今でも覚えています。

もっとみる

トントン拍子で家が建つ

夫婦で話し合って家を建てることに決めたのは、去年の10月ぐらいだったでしょうか。
地元の工務店や大手ハウスメーカーを周り、最終的に選んだのはダイワハウスでした。

その時点で土地は決まっていませんでした。
しかし、熱心な営業さんが希望する地域の不動産屋さんに問い合わせ、候補となる土地を探し出してくれました。

なにせダイワハウスですから、色々な地域の不動産屋さんとは強力な繋がりがあります。
賃貸住

もっとみる
評価ありがとうございました
14