またうっかり、自分を後回しにするところだった /中村天風

みなさんこんばんは🌙今日も見てくれてありがとうございます😌

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️


昭和の哲人、中村天風さん👴🏼

中村天風は、
稲盛和夫や松下幸之助、大谷翔平など
現代に至るまでの多くの人に
影響を与えてきた人物!!!

この3人の出している本には、
中村天風さんのことが書かれているんです、
それで中村天風さんを知ったんだ!!
みんな尊敬してるって、
天風さんの本みてるって👀

中村天風さんの本の見た目は
やっぱり昔の本だから
結構堅苦しい感じが多いのですが
☝🏼てゆーてもリニューアルされてるから
古びてるってわけじゃない(笑)

自分は、天風さんの代表作
「運命を拓く」をもってる😋
これは大谷翔平がよく読むみたい📖

ただこの本のカバーは、
可愛い水色🩵にポップな絵が描かれている🩵
今時の子が手に取りやすいようにしてあるなとびっくり!!😳
誰の本だ?と手に取ったら
天風さんのだった🤣🤣←まんまとハマってる

そして中村天風さんの伝え方を
分かりやすく伝える解説付き!しかも現代風に(笑)

多くの人の心を打った言葉がたくさんです。
読むと気持ちが心が楽になる、そんな📖

生涯大切にする📖


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #SEO
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,975件

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?