スタートライン /喜多川泰

みなさんこんばんは🌙今日も見てくれてありがとうございます😭😭

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

大ファン!!!喜多川泰さん!!👏🏻✨✨✨

喜多川泰さん本はこれで5冊目くらいかな??
まだまだ全部読みたい!
からまた購入します📖

高校生の主人公、男女ふたりが
将来の不安を抱えながら
一歩踏み出すことや夢について、
色々な人との出会い経験を得て、
計算ではなく情熱を持って行動し続けることが大事
と教えてくれる📖

本気で生きている人には
必ずその夢の実現を応援する人が現れる。

本気で生きる情熱は必ず磁石になって、
出会いという奇跡を引き寄せてくれる。

簡単に手に入るものは簡単に役に立たなくなる。


などなど背中を押されるような言葉が
たくさん書かれていた🥲

本当に喜多川泰さんの本を読んだら
胸があっつくなって全身にやる気が漲る
まだまだ自分やれるじゃん。

っていつも思わせてくれるんだ

とても読みやすいから
ぜひ若い世代に読んでほしいな。

いつかは自分に子どもが産まれたら、
読んでほしい、そんな📖😉


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #SEO
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

読書感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?