人生は気分が10割 /キム・ダスル

みなさんこんばんは!今日も見てくれてありがとうございます🙋🏻‍♀️

今日の一冊はこちら🙆🏻‍♀️

3月に出版されたばかりの本📖

帯がおもしろくて

「クソ失礼ならやつら」を人生から叩き出す
朝起きたらふとんを蹴っ飛ばす
やるもやらないも1秒で決める

なにこれww
と思って、確かに人生は
気分で決まるのはよくわかる
ようは心の置き所ってのも。

韓国でベストセラー10万部突破したみたいで
おもしろそーとおもって🤭


周りや環境は変えらないけど、
気分は変えれる

自分の機嫌は自分で取る
前向きに生きていけるようになる

つらく落ち込んだ時ほど
ありがたい言葉がたくさんあったよ
自分に対して頑張ればいいんだよ

自分的に恋愛面についても
ちょくちょく出てきて
そこが結構ぐさっと、ぐっときた❤️‍🩹

シンプルな文面でとても読みやすい
韓国の著者の本はなんだか好きなんだよね
わかる人いるかな(笑)

最近はビジネスやお金の本をいっぱい読んでいたけど
久々この感じ♪
やっぱり本読むって楽しいなっ


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #SEO
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?