いちばんやさしい新しいSEOの教本 /西村彰悟

みなさん今日はこんにちは🌞いつも見てくれてありがとうございます、、😭

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

SEOについて、
ご存知の方は多いと思うのですが、、

わたしは全くの初耳でして(恥ずかしい
学んだ方がいいよと言われて
購入してみました、、😳 

SEO(検索エンジン最適化)とは、
「検索結果の上位にサイトを表示すること」
ではなく
「訪問者の目的に応えるサイトを作ること」です!

そのために、
対策すべきキーワードを選定し、
サイトの構造を整えることが大切みたい

実践的なノウハウや
「なぜそうするべきなのか」から
丁寧に解説してくれている本📖


はじめてSEOを学ぶ人に最適な1冊🔰
とかなりおすすめされていた📖

だがごめんなさいわたしには難しかった、、😭😭
初めましての世界🌍で
全然理解ができなかった(正直すぎ)

だから!他の本も見てみて
理解できるようになるね!!
次もSEOに関する本を買ってみる😉

誰か読者の方おすすめの本あれば
ぜひぜひぜひぜひ教えくれたら嬉しいです🥺



#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #SEO
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

読書感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?