祝100日連続更新!!!!!

みなさんこんばんは🌙今日も見てくれてありがとうございます💁🏻‍♀️

やったーーーーー!!!!!!
ついについに😭😭😭😭😭😭😭😭
目指していた100日連続更新達成しました、、

けどひとつ正直に言わせてください!🥹

正直、仕事で疲れて寝落ちしてしまい
日付が変わってからの投稿も
4.5日くらいありました、、
そんな日も夜中の2.3時にハッと目が覚めて
ちゃんと更新し続けました。
毎日、日付が変わる前に連続で更新出来ていたかというと
嘘になりますが、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あーーー、もうやめたいなぁ
疲れたなぁ
あぁ、眠い。早く寝たい
めんどくさい。
更新してる意味あるかな?
なんでこんなことやってんだろ

などなど毎日いろいろな感情と闘いました(笑)

けど、自分で決めたことだから絶対最後までやり切るぞ!!
と決めた。
だから白目剥きながらがんばった。

今まで読んできた本を振り返ることができて
さらに本の意味を理解したり
本当に素晴らしい本を沢山読んできたな
あの時意味が分からなかったけど、今読んだら理解できた

など新しい発見もあったし
さらに文章を書くことにも慣れてきた😉
全然下手くそだけど😉

そして段々スキ!をしてくれる人が増えたり😭
少しだけどフォロワーさんも増えて😭
コメントくださる方もいて😭
それも含めて自分の頑張るチカラになっていました

わたしを見つけてくれてありがとうございます😭
読者の皆さんのお陰で続けられました。

自分はまだまだ本を読み続けたいと思っているし
本でもっともっと色々な世界を見たいと思っている🤭

だからまだまだ更新し続けようと思います。
月に6冊ペースで購入しているので、
これからはそのペースに合わせて更新しようかな?
と思います😉

あとは、今までの記事をよりよく
ブラッシュアップしていく期間にもします!

より分かりやすく伝わりやすく
本の良さを伝えれるように努力します。
そして誰かの一歩に繋がればいいな。

本は本当に人生を変える力をもっている。
何気なく出逢ったその一冊で
世界が180℃変わることもある。
今まで読んだ本の中にも、そんな経験がたくさん書かれている

そう、この読書感想文を始めたのも
困ったり悩んでいる人を救ってあげたい。
という気持ちがある

本を読んで心が軽くなること、傷が癒えること
本当にあるよ
自分もすごく助けてもらった
解決策もみつかるよ

誰かのためになりますように。

これからも続けます📖✨🤝🏻😉🌍🫶🏼

とにかく、自分、よく頑張った!!!


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #SEO
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?