26歳の自分に受けさせたいお金の講義 /安江一勢

こんばんは!!今日も見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

本屋さんでずっと見かけていたこの本!
気になったので購入したよ📖

26歳という転機をどう生きるか、
仕事や結婚や色々と考えだす時期。

自分は26歳ではないのですが、
確かに。
なんだか20代後半に差しかかり
周りも、結婚したよ!!の報告がチラホラ。
あぁ、なんかもう大人だよなぁ
とか
このままでいいのかなぁ
とか
これから先大丈夫かな?
とかとかとか
考えだす時期だったかもな🤔

「この1冊からでいい。」

帯にも書かれている通り、
人生にお金が必要となる
様々な場面で
お金の捉え方や向き合い方を
分かりやすく書いてくれてる📖💰

どの世代が読んでも勉強になるし、
これから生きていくうえで
改めて心得よう!!
と思うことも書いてある。

難しいことはいっさい書いてないのでおすすめ😌 

早速、家計簿はじめました!!(笑)
お金と向き合って
この先楽しい素晴らしい未来がくることを願って🙏🏼


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #SEO
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,064件

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?