ユダヤ人大富豪の教え /本田健

みなさんこんばんは🌙今日も見てくれてありがとうございます🙆🏻‍♀️

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

また、素晴らしい本に出逢えた!!!

なんとなく題名は知っていた本で、
刊行20周年らしくだいぶ前の本が
少しリニューアルされた本みたい📖

著者が20歳の時にアメリカで出会った
ゲラー氏👴🏼という大富豪の老人
との会話がベース🗣️
とても読みやすい👍🏼👍🏼

大富豪の成功の秘訣を
惜しみなく伝えてくれている✨

成功、お金、仕事、家族、自分、パートナーなど
大事なことが全部詰まっているんじゃないかな?
と思う本だった

色々な本を読んできて
もっと早く出会いたかった!!とも思っちゃう🫢

けど1発でこの本に出逢えなかったのも
何かの運命だな、(笑)
と思って。
これから、今を頑張っていこう!!
と思ったよ

本気で読んでほしい😭😭

絶対に何かが変わる!


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング #SEO
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,194件

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?