見出し画像

ストーリーに必要不可欠なのは!?

現実でも、

フィクションでも、

ストーリーに必要不可欠なのは!?

画像1

ヒーローではなく…

間違いなくヒール!(´∀`*)ウフフ

って、僕は思っています!(笑)

画像2

日本の政治でも、

抵抗勢力という名のヒールを作り出し

政治に関心のなかったはずの国民を

熱狂させることもある…

画像3

ちょっと、古いけど…

NBAだったら、

勝つためなら乱闘上等!( ゚Д゚)

バッドボーイズ!!

子どもながらに、

めっちゃ憧れましたよね!(笑)

画像4

その中でも、

スラムダンクの主役!(*'▽')

桜木花道のモデルになったと

言われている...

デニス・ロッドマン!!

ホンマ、

カッコいいねんなぁ!ヾ(≧▽≦)ノ

画像5

僕は、ヒーローになりたいけど…( ̄▽ ̄;)

それ以上に

ヒールになりたい!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?