【後編】ヴァンブリートを完璧なPGに育てた継父【翻訳】

こちらの記事は後編です。前編はこちらからどうぞ。

ラプターズに入団する2年前、大学時代のフレッド・ヴァンブリートの特集記事を翻訳しました。
当時と今の評価の比較や、継父との知られざるエピソードをお楽しみください。

以下の文章は2014年3月の記事を翻訳したものです。
そのため、情報が古い箇所もありますがご了承ください。

出典:Bleacher Report「How Fred VanVleet

もっとみる

ブレイザーズ:守備崩壊の謎

昨季はレギュラーシーズン(RS)は53勝29敗(勝率64.6%)とウェスト3位につけ、対戦相手に恵まれたとはいえプレー・オフ(PO)ではカンファレンス・ファイナルまで進んだポートランド。しかし、今季のRSはコロナ中断まで29勝37敗(43.9%)と大きく落ち込み、ウェスト9位。8位のメンフィスとは3.5ゲーム差。

残り8試合でニューオーリンズ・サクラメント・サンアントニオ・フェニックスを抑えてメ

もっとみる

久しぶりに外にでたら人多いな

皆さんこんばんは、しゅんたです。
昨日初めて更新できませんでした。
どうしてかというと、金曜日を迎えた安心感から
すごく長いこと寝ていました。
そう、20時~10時まで衝撃の14時間睡眠に僕もびっくりです。
何より更新を止めてしまったことへの後悔の念と金夜という
フィーバータイムを失ったことへのダメージがでかい…。
これからは更新を絶対に止めないぞ!!!
金夜は楽しむぞと心に誓い生きていこうと思い

もっとみる
僕もスキです!ありがとうございます😊
2

ステフィン・カリーからのシューティングアドバイス

※本記事は、2013年にスポーツ・イラストレイテッド・キッズに掲載されたものです。(全1,138 文字)

もっとみる

【前編】ヴァンブリートを完璧なPGに育てた継父【翻訳】

ラプターズに入団する2年前、大学時代のフレッド・ヴァンブリートの特集記事を翻訳しました。
当時と今の評価の比較や、継父との知られざるエピソードをお楽しみください。

以下の文章は2014年3月の記事を翻訳したものです。
そのため、情報が古い箇所もありますがご了承ください。

出典:Bleacher Report「How Fred VanVleet's Stepdad Made Him the Pe

もっとみる

【成瀬 新司】#一度は行きたいあの場所

こんにちは!品川CC WILDCATS 広報です。今、チームではコロナウイルスの影響で活動を自粛しており、ファンの皆様もバスケットボールを見ることができず、退屈されているのではないでしょうか。そこで、品川CCでは、PREMIERE選手5名に協力してもらい、3つのテーマに沿って、noteの更新を行っています!前回のテーマ「#買ってよかったもの」もぜひご覧ください!

本日のテーマは「#一度は行きたい

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアもお願いします!
2

NBA再開じゃー

7/31再開になりましたね。まだ2ヵ月あるけど・・・。

個人的に気になるのは再開より終了の日程。10/12って・・・。日本時間10/13だとこれ契約自動更新されちゃうパターンの人結構居そう。

最後ひと月だけ契約するという猛者が現れそうな予感も。楽天さん救済策準備してくれるのでしょうか?シーズン契約した人が泣きを見るのだけは避けて欲しいな。せっかく国内でファンが増えて来てるんだから。

しれっと

もっとみる

コロナ生活記録 Day 40

MLBと違ってNBAはすばらしいですね。

NBAシーズンが中段になり3ヶ月、再開へのプランが発表

フロリダにあるESPN Wide World of Sports に集合してプレー
ESPNはDisney傘下であり、NBA放送権を毎年$1.5B(約1600億円)支払っている。施設が揃っていることはもちろんですが、いわゆるNBAの大事なお客様であることも考慮されたでしょう。Disney Worl

もっとみる

待ちに待ったNBA再開キター!

こんにちは。素人NBAのまっつんです!

NBA再開きましたねー!!嬉しいー!!
早速今回の再開についてのルールや、EAST、WEST共に第8シードはどこになるのか?動画撮りました!

動画開けなかった方はコチラから!
是非見ていただき、予想コメントに書いていただけますと嬉しいです!

NBA詳しくなりたかったら素人NBA!

それではまた次回!

もっとみる
スキありがとうございます!これからもNBA盛り上げていきます!
2