見出し画像

琉球の新ユニフォームが賛否両論すぎて泣いちゃったから(?)、ワイ氏の好きなユニフォームを発表していく【ワイ氏の嗜好】


○琉球の新ユニフォーム

ワイ氏は悪くないと思うんだが、

琉球ブースターの
「選手の退団が多かった原因はこれか・・・」
「横が見えないように、手をまっすぐ下におろした状態で歩く練習しなきゃ」

というコメントが辛辣でワロタ。

見慣れないだけで、来年の今頃にはしっくりきてるはずや!心配すな!

サッカー日本代表だって新しいユニフォームになるたびに「アディダスのデザイナー全員バカンス中だった?」って落胆するけど、2か月くらい経過して見慣れてくると「かっけえ…」ってなるやん(袖に炎があるやつでさえ)。

慣れや、慣れ!

○ワイ氏の好きなユニフォーム発表

みんなユニフォームの好みに違いがあるみたいなので、ワイ氏から好きなユニフォームを発表していく。お前らも思い入れのあるユニがあったら発表していけ。


・76ers 白・黒

引用:https://www.nbastore.jp/ja/philadelphia-76ers/t-47149789+z-9326979-3026664379


引用:https://www.nbastore.jp/ja/philadelphia-76ers/t-47149789+z-9326979-3026664379

で、でたぁ!(ドラえもん声)

か、かっこいい・・・アイバーソン時代の76ersのユニフォーム・・・!
「Sixers」の「i」の点が星になってるロゴすき。

ただ、これは、着ている人↓がかっこよすぎた説は否定できない。他の選手が着てもカッコよかったかと聞かれれば返答に窮する


・アルバルク東京

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000261.000035222.html

A東京は「いつの」とか「何の色」とかじゃなくて、ずっとかっこいい。シンプルな中に力強さがあるのが良い。

あと、

_人人人人人人人人人人人人人人人人
> TOYOTAの世界観で統一できる <
> のが強すぎるッピ!!      <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄

背番号の上に、選手ごとに違う車種の名前が入ってるのは、良いアイディアだよな・・・。「CROWNはワシのもんや!」とかの争いが起きていなければ

「ALVARK」のロゴの上に、優勝数を表す星がさりげなく二つ輝いてるのも渋い。


・茨城ロボッツ アダストリア3rdユニ

ここから先は

706字 / 3画像

限定記事が読めるよプラン

¥590 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?