2020年4月の記事一覧
飲食店がコロナに打ち勝つためのすべて
【シェア・拡散希望】
コロナによって多くの飲食店が倒産しようとしている。この厳しい状況に飲食店経営者の誰もが絶望している。
支援をしてくれる人たちもいる。とてもありがたい。政府や自治体も過去例に見ない補償政策を打ち出している。だが、現実はそれだけでは全くもって足りない。そのことに不満を思う人もいるだろう。
しかし、愚痴をいくら言っても現状は変わらない。もはや我々は我々の手で自分たちを守り抜くし
リモートワークで工夫していること。リモートの本質
今回は、働き方です。リモートワークを取り上げます。
この記事でわかること・リモートワークがデフォルトになっての雑感
・家での仕事で工夫していること
・リモートワークの本質
・リモートワークの本質から考える働き方
こんな疑問に答える内容を書きました。
ぜひ記事を最後まで読んでいただき、お仕事での参考にしてみてください。
フリーランスとリモートワーク今の私の働き方は、会社員ではなくフリーランス
【完全版】ブランディングプロデューサー中田トモエが、ガチで使ってる業務系WEBツール
こんにちは!
トゥモローゲート株式会社、戦略企画部にてブランディングプロデューサーをしている中田トモエです。
以前、#ガチで使ってる業務系WEBツール曝す というテーマで下記のようなツイートをしたところ、思わぬ反応をいただきました。
こちらのツイートにまとめたものは、文字数の関係で一部となりましたのでボリュームアップさせた上でまとめていきます。興味のある方はぜひご活用ください!もちろん、全部
これまでのB2Bマーケティングと、これからのB2Bマーケティング(改)を図解で説明しよう。
まさに今日。今週。今。B2Bマーケティングは時代の変わり目です。
やり方を根本から変えないといけない分岐点に来ています。
ブランディングをベースに、マーケティングでリード獲得して、インサイドセールスとセールスで案件化させて受注までもっていく。その後CSに引き継ぐ。これが今までの流れでした。
2020年2月までのB2Bマーケティング全体フローがこちら。
2020年3月に入ってからの流れです。