風0003 自己満の限界と女性視点の可能性

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

自分のことにあまり興味が無くなってきました。



良質習慣は一つ一つ軌道に乗っているでしょうか?

オナ禁できていようができていまいが、
「これは習慣化した方がいい」
と判断できる習慣で日々をなるべく埋め尽くすことで、

自然と、ネトポルやその他、良質ではない習慣に
陥るリスクや時間がドンドン減ってきますので、

まずは一つから、
新たな習慣に没頭していってください。



私がオナ猿だった5年前の頃は、

・カフェでのブレインダンプ(軽い瞑想、深呼吸から)

・ジムでの筋トレ(あるいは自宅、公園などにて)

この2つから始めました。

本当に原点だったと言えます。

それまでの社会人生活や脱サラ挑戦の不安定生活で
気付いたら欲望まみれに陥っていた己を、

一念発起で芯から叩き直してくれた、

そして、それまで自制ができずダメダメだった己を、

ここから先は

4,055字

¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?