デートプラン

赤羽デートを満喫!3回行った私がおすすめするモデルコース

大衆居酒屋が多いというイメージを持っている人も多い赤羽。

実はデートにもぴったりのスポットが多くあります。

今回は赤羽デートに3回行った私がおすすめするデートコースをご紹介します。

赤羽周辺で素敵なデートコースを探している方はぜひ参考にしてみてください。

<10:00>赤羽八幡神社で縁結びをお祈り!

引用元:wikipedia「赤羽八幡神社」

JR赤羽駅から徒歩10分ほどのところにある

もっとみる

神保町でコスパ良く飲む!本当は教えたくないおすすめ居酒屋7選

神保町はリーズナブルに飲める居酒屋が多いことでサラリーマンに人気の街です。

しかし、居酒屋を新規開拓したいと考えている方の中には「どうせ飲むなら安くて美味しいお店が良い」という考える方も多いのではないでしょうか。

今回はコスパを重視して選んだ一人飲みから大人数での宴会まで使える居酒屋を7店ご紹介いたします。

<1>北の国バル 神保町店

引用元:食べログ「北の国バル 神保町店」

名前の通り

もっとみる

デートにもおすすめ!鶴見のおすすめ居酒屋ランキングTOP7

横浜市の中でも東京に近い場所に位置している鶴見は、昔ながらの大衆居酒屋からオシャレなビアバーまで様々な居酒屋が集まっています。

この記事では一人飲みやグループでの飲み会だけでなく、デートにも使えるおすすめの居酒屋をランキングにしてご紹介します。

鶴見周辺に立ち寄った際はぜひ参考にしてみてください。

1位:北の国バル 鶴見店

引用元:ホットペッパー「北の国バル鶴見店」

北の国バル鶴見店は京

もっとみる

蒲田デートを楽しみ尽くす!5回行った私がおすすめする1dayプラン

蒲田は大田区の中心的な街ですが、あまり行ったことがないという人が多いのではないでしょうか?
かなり昔のことになりますが「蒲田区」というのもあったそうで、歴史のある街です。

今日はこれまで蒲田に5回も行ったことがある私がおすすめの1dayデートプランをご紹介しましょう。

      (明記していない画像はいずれも公式サイトからの出典です)

●待ち合わせ

「蒲田デート」の範囲外になるのですが、

もっとみる

【恋愛相談】新鮮な気持ちと新しい共通の体験がポイント!マンネリ解消するためのデートとは?

付き合っている彼との関係がマンネリ化してしまっていませんか?

彼とのマンネリを解消するためには、新鮮な気持ちを味わうことが大事です。

そこで今回はマンネリ解消のためのコツや、オススメのちょっと変わったデートプランについて、
考えていきたいと思います。
マンネリ化に悩んでる方はぜひ参考にしてみてください★

■マンネリデートになってしまう理由

そもそもマンネリとはマンネリズムの略で、恋愛では時

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします★
16

【道の駅しょうなん、手賀沼エリア編】柏出身の僕が自信を持っておすすめする1DAYデートプラン

「千葉の渋谷」と言われる柏駅周辺には若者がたくさん集まっています。
でも今日は、柏市北部の手賀沼エリアで、健康的に自然を楽しむ1DAYデートプランをご紹介します。

          (明記していない画像は公式サイトからの出典です)

■基本プラン

・このプランは「健康的に自然を楽しむ」を基本コンセプトにします。
・手賀沼はかなり広いので「道の駅しょうなん」を拠点にします。
・手賀沼周辺の移動

もっとみる

【婚活成功】気を遣いすぎるのは❌!

惚れた弱み。

「あ〜わかる〜」と思ったあなたに今日のメッセージを送ります。

惚れると相手に嫌われないように、好きになって欲しいから相手の希望を聞いてしまうんです。相手のために色々やってあげちゃうんです。

その時は自分が無理していると、気づかない。

だから私たちは「恋は盲目」と呼びます。

でも、少し時間が立つと相手からの見返りがないので疲労してきます。

恋愛は、ただ相手を思うだけなら疲労

もっとみる
スキありがとうございます。良い1日を☆彡
3

【お願い】女性の頭をポンポンとするのはやめましょう!

女性の頭をポンポンとしたことがある男性へ、その行為は絶対に止めた方が良いです。

理由:

頭をポンポン(いいねいいね)をする行為は、親が子供にすることです。
つまり、立場的に男性が女性より上の立場にいる状態を表しています。

女性は30代〜にもなると社会的地位もしっかりしプライドが確立して来ます。そのため、頭をポンポンをされると「ナメられている」感覚を覚えます。

特に関係性が未熟の場合にそのよ

もっとみる
やった!note初心者なので、1つの♡が嬉しすぎます!!
7

恋愛マウンティングにおけるポジション上げその1

恋愛はポジショニングが9割!
ポジションが低いと恋愛対象に見てもらえないんですよね。

うまい言い方が見つからないのですが、つまり、

女性は自分より何らかの部分で優れていると思わないと、本能的にその種を残そうという気持ちが湧かなくなってしまうのです。

ポジション上げといっても無数にあるのですが、今日はその中のひとつをお伝えしています✨

🌟予約して相談
https://smart.reser

もっとみる
スキありがとうございます♡これからも役に立つ記事を書いていきます♪
2

デートで大事なこと【実践編】

こんにちわ、ほくです。

今回は、女の子とデートする上で、気をつけたいこと、これをしてよかったと思ったこと、これはしなければよかったと思ったことを踏まえて、説明していきたいと思います。

デートにおける基本原則

ついつい、「今日は俺がデートを成功させてやるぜえええええ!」と意気込んでしまいがちなデートですが、これは大きな間違いです。あなたが主役になってどうするんですか。女の子が主役になるのがデー

もっとみる