見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:自分ばっかりデートプランを考えている時

カップルになると「デートプランを考える」というタスクが発生しますが

「君の行きたいところでいいよ」
「どこでもいいよ」
「なんでもいいよ」

こんな風に言われてしまって、結局自分ばかりデートプランを考えさせられて、不公平を感じている方がいると思います。

いくら好きな相手でも毎回デートプランを考えるのって面倒じゃないですか?
たまには「私のためにデートプランを考えて欲しい」という気持ちが芽生えるのが当然だと思います。

そういう方に向けて、どうすれば相手がデートプランを考えてくれるようになるのか解説していきます。

会わない選択肢を持つこと

ここから先は

448字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?