見出し画像

偽りの、キス。



…うん、分かってるって笑、、、愛してるよ。



彼の言葉。


玄関で、キス。

そして、ハグ。


あとは、ドアが閉まるのを待つだけ。


__バタン






………嘘つき。


本当は、「愛してる」なんて、

思ってないくせに…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈his〉


オセロゲームなら、

彼女が白で、  僕は黒だ。


彼女は純粋で、真っ白で、、


……まだ、何も知らない。



若くて、

愛想が良くて、

気配りのできる女。



そして、美しい。


本当に、自慢の彼女だ。


========



「んー…彼女?、 いないよ、

     彼女いたら、こんなとこ来てないでしょ。

       

           マイちゃんが、僕の彼女だったらなー…

                                                          なんてね笑」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈mine〉



…私も、嘘をついている。


「もしもし?  

        〇〇くん?、、うん、、大丈夫、

                                 今仕事に行ったから……」




…〇〇くんは、、私を愛してくれる。



悲しい時に、抱きしめてくれたり、

寂しい時に、側にいてくれたり…



〇〇くんはね、


…私の身体の奥まで、

   愛で満たしてくれるの。




ずっと、、そんな愛が欲しかった。



========


「彼のことは、もう、愛してないよ…

       〇〇くんがいれば、私はそれでいいの。

                                  

                                    …ねぇ、、キスして…」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




___バタン


「ただいまー、、あー、疲れたわ。

    なんか、食べ物ある?」




…今日も遅くまで、お仕事おつかれ様。



食べ物かぁ、、






…あるよ。





…… 〇〇くんが、

       私の為に作ってくれた、

     



クリームパスタなら。





    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?