見出し画像

ユニコーンステークス2020サイン馬券考察|宝塚記念のサイン画像からのサインパワーが今週早くも大炸裂となるのか!その強力サインに迫る!|函館スプリントステークス・米子ステークスも掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『次週の注目レース』宝塚記念の画像です。

画像13

Ḡ1レースの画像ですので、今週と来週の宝塚記念週まで掲載される画像となります。注目は背景に写っている建造物。この建造物たちが強力サインとなって的中馬券に繋がってくると考えられます。

まずは黒、赤矢印の建造物。この建造物は先週のマーメイドステークスの画像にも写っていました。そしてこの建造物の名称に含まれる数字が先週の各メインレースで馬券になっていました。今週も注意していきたいポイントの一つです。

次に緑矢印の建造物。この建造物の名称の一部を名に持つある一人の調教師がおります。この調教師を今週は徹底マーク。予想記事の中でお伝えしてまいりたいと思います。自身かその周囲が馬券になると思うんですよねぇ。😊

次に青矢印の建造物。この建造物にはナンバーが振られています。そのナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが馬券ということになってきます。今週炸裂なのか、来週の宝塚記念で炸裂なのか、その両方で大炸裂ということも想定しています。楽しみですね😊🐴

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー6月。

画像14

画像15

注目は向かって左に写っている6本の前脚。この馬たちが強調されていて強力サインということになっていきます。

そして、この前脚が写っている馬のうち2頭が今週出走してきます。一頭は6.19笠松競馬に出走、既にレースの結果は出ています。もう一頭は日曜函館の平場に出てきます。

この2頭が強力サイン馬として今週の各メインレースの的中馬券を教える役割を担っていると考えられ大注目。そして、その2頭はなんと全く同じゼッケンに、今週のそれぞれのレースで入ってきたのです。は?完全にワザとですよね目が笑っている😊

何れにせよ、その強力サイン馬が出走する日曜函館の平場のレース結果が日曜函館メイン・函館スプリントS に強く繋がってきますよね。だって、同じ日曜函館のレースなのですから😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※ユニコーンステークス・函館スプリントステークスの他に米子ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、ユニコーンステークス・函館スプリントステークス・米子ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ユニコーンステークスの最終結論は6月21日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、函館スプリントステークス・米子ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月21日|米子ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月21日|函館スプリントステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月20日|ユニコーンステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月18日|JRAホームページ『次週の注目レース』宝塚記念の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■6月18日|JRAホームページ『次週の注目レース』宝塚記念の画像の考察記事を掲載しました。

■6月18日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月18日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月18日|JRAカレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 5,763字 / 18画像

¥ 1,000